

コミカルな日常「新春仮装ディスコパーティー ~これが16ビートだ!」

ゆうこりんです。

今日は、純国産ボイスが所属する秘密結社の
新年会が行われました~♪

題して!
新春仮装ディスコパーティー
~これが16ビートだ!~


50人もの人が集まりました!!
すごい!!

これだけの人が全員仮装をして
曲に合わせて踊る。

いやーすごい!
デス子

私はポリスになってみました~。
純国産メンバーではない女の子たちをつかまえてみました。
華やかね~。
仮装


ちなみに、一番右が私ね~。

たくさんの方と出会えて、お友達になれました(^O^)
楽しかったな~。

レディオ湘南のメインパーソナリティーの
DJクラーク・カーターさんや
先日デビュしたばかりの国産プレミアムの
宇田川ガリバーさんや
日本で指折りのゴスペルシンガー
Ashton mooreさんと奥様や
ワールドクラススピークングの先駆者であり
ベストセラー作家のWilliam Reedさんも
ご参加くださいました~。

最後に、純国産ボイスのオリジナル曲
「純国産ボイス」を歌わせて頂きました♪

純国産ボイスのブログもあるよ☆彡

みんな、ありがとうございました(*^_^*)

ゆうこりん


ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆

「ブッキングライブ」
◎日時 1/19(土)
OPEN/START 18:00/18:30
◎場所 関内7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「みんなで一緒にmove on!~ライン~ in新横浜Bell's終了!!」

年明けてから、あたしばっかだー!!!
ゆうこりんです☆

なんと今日、我ら純国産ボイスプレゼンツライブ
「みんなで一緒にmove on~ライン~」が
終了いたしました~!!!!!!

パチパチパチパチ~

終了後に、チーム全員と、関係者と、お客さん全員で
記念撮影しました~☆彡
全員で記念撮影

すごくない??この人数~ヽ(=´▽`=)ノ
ご参加くださった方は、ぜひご自分を探してみてください☆

今回は、これだけの方とつながることができました!!!
今、地球1/800周くらいかな~(^O^)


そして、気がついたら家の床で寝てました…。
さっき目が覚めての更新です。

純国産ボイスのメンバーで4ヶ月間みっちりと
準備をして参りました。

何回も何回もミーティングをして、
怒涛のメールやりとりがあって、
何度もリハーサルをして、
ここまでたどり着きました。

これは、私たちの力だけでは成し得なかったことです。

純国産ボイスが所属してる秘密結社のボスを始めとする
先生方の助けがあって
ゲストバンドのマイアベレージさん方のご協力があって、
会場を提供してくださった新横浜Bell'sさんのご好意があって
そして、今日脚を運んで下さった皆様、
応援してくださったみなさまのお力があってことです!!!!

本当にありがとうございました!!!

ライブ名通り、みんなで一緒に動き出しました。
みんな繋がって行きました。

これからもっともっとたくさんの方と繋がっていって
WAが地球を1週、イヤ地球を7周半したいです。

今回のライブは、出演者全員が人知れず何かしらの挑戦をしました。
私は、初MCに挑戦しました!!

実はMCはとっても苦手。
でもやってみたら、お客さんがとても暖かくて
すごーーーーーく楽しかったです。

今後もドンドンMCに挑戦していきたい!!と思いました。
からの、音をいじりながらMCできるようになりたい!!

それ、DJじゃーーん!!

歌って踊れてしゃべれて音をいじれるアーティストになるぜ!!

最後に改めて、関わって下さった皆様に
怒涛の感謝の気持ちを送ります。

ありがとうございました!!!!!

これからも純国産ボイスとComiCal.Cを応援してください!!
宜しくお願い致します!!!!!

ゆうこりんでした♪



こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

「ブッキングライブ」
◎日時 1/19(土)
OPEN/START 18:00/18:30
◎場所 関内7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「明日は「みんなで一緒にmove on!~ライン~ in新横浜Bell's」だーーー!!」

イエイ!イエイ!ゆうこりんです!

明日は、待ちに待った純国産ボイスライブ!!!!!

純国産ボイスと言うのは、プロになりたい!
と切に願う、アーティスト12名が集結した
音楽クリエーターアーィスト集団です!

それぞれの個性を見つけ出し、
活かしていくことでもっと楽しい音楽をしよう、
もっと楽しいステージをしよう!
と集結しました。

純国産ボイスブログもあるよ☆彡
 
純国産ボイスが送る今回のライブは、
「みんなで一緒にMove on」と言うタイトルがついています。

「Move on」とは、動き出すと言う意味があります。

「みんなで一緒に」と言うのは、
純国産ボイスの仲間たちはもちろん、
ここにいるお客さんみんなで一緒に動き出そう!
進んで行こう!と言う意味が込められています。

そして、みんなで繋がって行きたい!と言う
私たち純国産ボイスの願いを込めて
「ライン」と言う副題が付けられました。

地球を一周するくらい、繋がっちゃいましょー!!!!

みなさんと一体となって同じ時間、同じ空間を楽しみたい!!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
是非是非是非是非是非是非是非是非
ゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒ
遊びに来てください!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!


image-11447062974-12372544773.jpg

image-11447062974-12372544781.jpg



■ライブ名■
みんなで一緒にMove on
~ライン~

■ライブ詳細■

日にち:2013年1月12日(土)

場所:新横浜BeLL's
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目1-4
045-476-5691

時間:Open16:30/start17:00

チケット:前売¥2500+1D(¥500)/当日¥3000+1D(¥500)
事前のご連絡を頂ければ、
チケットをもっとお安くすることが可能です。

*ベルズまでの地図はコチラ


ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

「ブッキングライブ」
◎日時 1/19(土)
OPEN/START 18:00/18:30
◎場所 関内7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「純国産ボイスプレゼンツライブ「みんなで一緒にMove on!」最終会議」

ゆうこりん参上!!

1月12日に行われる
純国産ボイスプレゼンツライブ「みんなで一緒にMove on!」の
最終会議!!!

純国産ボイスとは、コミカルを含めtアーティストが集まった
クリエーターアーティスト集団です☆

mi-telinngu.jpg

なんか、イ・ジョウコウがめっちゃ説明してる
感じになってますね~。

アフロの横にいるのがイ・ジョウコウね。
完全にオフショットね。

ってことは、アフロはオフショットでもアフロなのね。

流れのリハをやって、おかしいところを直して
もっとお客さんに楽しんでもらうにはどうしたらいいのか!!
って話をしてるのかな。

ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

「ブッキングライブ」
◎日時 1/19(土)
OPEN/START 18:00/18:30
◎場所 関内7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「決起会と言うよりクラークさんを囲む会」

ゆうこりん現る。

本日は1月12日に行われる
純国産ボイスプレゼンツライブ「みんなで一緒にMove on!」の
決起会を行いました♪
クラークさんを囲むかい


純国産ボイスとは、コミカルを含めtアーティストが集まった
クリエーターアーティスト集団です☆

決起会では、みんなの力強い意気込みを聞きました!!

ライブまで残り1週間を切りましたが
これだけ力強い意気込みがあればきっと大丈夫!

決起会は、秘密結社のボスと、
アーティスト自己発信プリジェクトワークショップを
行なってくれているクラーク・カーター先生をお迎えして
終始活気のある楽しい会となりました。

素の状態なので、みんなの個性がバシバシ出ていました。
素じゃないアーティストとしても個性がバシバシみたい☆

楽しいライブになりそうだ!!!

みんながんばろーーーーーーー!!!!!!!!

ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

「ブッキングライブ」
◎日時 1/19(土)
OPEN/START 18:00/18:30
◎場所 関内7th Avenue
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「マイアベレージさんとリハーサル in 能見台JUST」

ゆうこりん参上!!

昨日、純国産ボイスの仲間たちとライブをした後は、
Studio Justに移動して1月12日に行われる
純国産ボイスプレゼンツライブ「みんなで一緒にMove on」の
バンドリハーサルに参加してきました☆彡

純国産ボイスとは、コミカル含めたアーティストが集まった
クリエーターアーティスト集団です☆

と言っても、私がバンドで歌うわけではありません。
バンド構成のアーティストさんの引率。

生音、めっちゃ楽しかった♪
やっぱり生はいいですね~。
テンション上がった!!

演奏をしてくださるのは、
我らのレコーディングエンジニアのしんや先生と
マイアベレージさん!
602941_407088286035351_977406724_n.jpg


ありがとうございました。
本番、宜しくお願い致します!!!

ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
Open未定/Start未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売2000円+1ドリンク(500円)
当日2500円+1ドリンク(500円)
コミカル新春感謝価格で当日1500円とさせていただきます。

「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「ショーケースin 関内Baysis」

ゆうこりんどぇす。

今日は関内Baysisで、
純国産ボイスメンバーとライブをしてきました。

その名も、
純国産ボイスショーケース!

純国産ボイスとは、コミカル含めたアーティストが集まった
クリエーターアーティスト集団です☆

リハーサル中
ベイシスリハ
(ステージに居るのはコミカルじゃないよ)

本番1秒前
本番前

ライブハウスBaysisさんは、
スタッフさんがみんなとーーーーーっても優しい。

私たちの急な手のかかるオーダーに
快く応えてくださいました。

本当にありがとうございました!!!

チームみんなでステージに立ったことが
とてもうれしくて楽しかった(^O^)

全員で同じ経験ができてよかった☆彡


ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆


WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
Open未定/Start未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売2000円+1ドリンク(500円)
当日2500円+1ドリンク(500円)
コミカル新春感謝価格で当日1500円とさせていただきます。

「みんなでmove on vol.2」~ライン~
◎日時 1/12(土)
Open16:30/Start17:00
◎場所 新横浜BeLL'S
◎TICKET
前売2500円+1ドリンク(500円)
当日3000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日2000円とさせていただきます。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
