

コミカルな日常「11月2日は私の誕生日☆」

予言通り、イ・ジョウコウも体調を崩しぎみ。
3人してダウン。

ゆうこりんです。

11月2日は私の誕生日でした。
また1つ年を重ねた…。

たくさんの方にお祝いをしてもらいました~(^O^)
さらに、いろんな方がFBにコメントをくれたり
メールをくれました\(^o^)/

ありがとうございます!

幸せだ~♪

お母さんからもおめでとうメールが届きました。
先日、親ネタを記事に書いたから私にとっては
非常にリアルタイム。

お母さんからのメールには

お父さんがゆうこの顔を見たがってるから
たまには帰ってきなさい。

でも、お母さんはゆうこが帰ってこなくても
自慢の娘がどこかで元気に生きていてくれたら
それで満足です。

例え地球の裏側にいても、想いは距離を超えるのです。


と、書いてありました。

メールを読んだ時は、メンバーがそばにいたので
何食わぬ顔で練習をしていたけれど
2人が帰って1人でメールを読み返していたら
目から大量の汗が出てきた…。

帰ろう。

お父さん、お母さんいつもありがとう。
生んでくれてありがとう。

私は元気に幸せに生きています。

ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆

「Sounds Of Fujisawa vol.91」
at CLUB TOP'S湘南藤沢店

◎日時 11/11(日)
Open18:30/Start19:00
◎場所 CLUB TOP'S 藤沢
◎出演者 
蕎麦屋DEオムライス/Comical.C/
Jack in the box/Re:bound
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1500円とさせていただきます。
※COmiCal.Cの出番は19:40~予定です。


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

関連記事

コメント

非公開コメント

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
