

コミカルなん日常「歯医者の笑顔 ビビるアフロ」

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです☆

前回のブログ、「ミルキーの悪夢」で宣言した通り
今回は歯医者に行った時のお話をしようと思います。
(詳しくは前回のブログをご覧ください☆)

数年ぶりに食べたミルキーによって
左奥歯の銀歯が抜けてしまったアフロ

ミルキー同様、歯医者に行くのも数年ぶり
アフロ、歯医者に対して非常にビビっている。

1度歯医者を経験したことがある方は
おわかりになるでしょう。

受付で名前が呼ばれたときの緊張感
待合室からあの部屋に行くとき
誰もが心の中で「覚悟」を決める

いざ、ドアを開けると

キュイーーンという音のBGM
あの歯医者独特の匂い
何種類ものドリルと麻酔が待ち構える椅子

「聖域」

俺にとって恐怖の場所でしかないのだが
なぜかこの言葉が1番しっくりくる

恐怖に満ち溢れた俺ができる唯一の行為

「虫歯じゃありませんように・・・」

いつも心からそう願っていた。


今回もそれは変わりない。

2012年 10月21日

俺は数年ぶりに歯医者を訪れた。

数年ぶりといえど、さきほど述べた
聖域の雰囲気は全く同じ。

あいかわらずビビる俺も昔と同じ。


そして、椅子にすわり、手術が始まった。
歯を照らすライトがやけに眩しい

そういえば
10月21日は、エジソンが日本の竹を使って白熱電球を完成させた日
明かりのありがたみを認識する日だ。

いや、そんなことはどうでもいい。

この手術は痛いのか、痛くないのか
それだけが知りたい!!!!



結果は・・・・・



痛くなーーい!!!

無事に手術成功!!!
銀歯のかわりにプラスチックの詰め物を入れて
It's alright!!!

俺は勝った!!!!
もう、歯医者の恐怖におびえることはない!!



歯医者さん「歯石がたまってますね、今度とりましょう」



マジか・・・・


以上、アフロMASUDAでした☆




☆★今後の予定★☆

7th Avenue&a.t.o.m.合同企画ライブ
◎日時 10/27(土)
Open17:00/Start17:30
◎場所 7th Avenue
◎出演者 
One to the 10 floor /ComiCal.C
/THE ORTHDOX+M /UNION 5/a.t.o.m.
◎TICKET
前売1800円+1ドリンク(500円)
当日2000円+1ドリンク(500円)
コミカル感謝価格で当日1500円とさせていただきます。




ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

関連記事

コメント

非公開コメント

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
