

コミカルな日常「enjoy music!!」

こんちわ。
ひかるです。

皆さん歌うことは好きですか?
最近は1人でじっくり歌いたい!ということで
1人カラオケが流行ってるみたいですね!
僕はまだ1人カラオケは経験がありませんが、
いつかやってみたい!

僕も歌うことが好きで学生の頃は、学祭で歌ったりなんてこともしてました。
大学に入学してからすぐに今のボイストレーニングの教室に通いだし、
今のメンバーと会ったというわけです。

でも学生の頃は音楽なんでも好き!
というわけではなく、特定のアーティストの音楽ばかり聴いていました。
特にEXILE、chemistryが大好きで、

俺もこんな風になりたい!

と思い教室に行ったわけです。
なのでその頃は洋楽なんて皆無。

聴いている音楽にかなりの偏りがあったんです。
それじゃいかんということでとにかく色んな音楽を聴いてみました。
そのときに出会った
「BoysⅡmen」「Back street boys」
洋楽ってなんてカッコいいんだろー!!
と感動しまくりでした。

日本人ではだせないリズム感
荒々しさがありながらも綺麗なコーラスワーク。

人ってここまで歌い上げることができるんだ!

と、とても感動したのを覚えてます。

聴いたことがない方がいましたら
ぜひ聴いてみてください!!
一瞬でファンです(笑
本当に一瞬です。

ひかるでした~
バイバイ☆

イカリーダー



☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
start 未定
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 未定


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「ライブ」

ども。
ひかるです。

9/8は僕たちComiCal.Cが行ってるボイストレーニングの教室主催ライブが
横浜・関内の7'th Avenueというところで行われます。

もちろんComiCal.Cも出演させていただきますが、
僕やアフロ増田はソロでも出演させていただきます。

そして他のアーティストのサポートもやらせていただきます!

これはプレッシャー・・・

アーティストの方々のサポート

これが一番緊張します。

サポートというだけあって、
メインを引き立たせなければなりません。
そんなサポートがミスをするなんて許されません。
もちろん自分だけのステージでもそうなんですが。

なので今は9/8のライブに向けて大忙しです。
練習練習
家に帰っても自主練自主練・・・

きついこと辛いこともありますが、
この経験がなければライブ後の充実感、達成感も味わえませんよね!
僕はそう思うんです。だから頑張ります!

この集大成!ぜひ皆様に見てほしい!
9/8 7'th Avenueにてお待ちしております♪

でっかい花火打ち上げるぜー!!!!

ひかるでした~
バイバイ☆

イカリーダー



☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
start 未定
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 未定


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「秘密結社の秘密基地で今日も練習」

やーやー、どもども、ゆうこりんです♪

ブログご無沙汰ですー、
すみません、ちゃんと生きております。

今日は、コミカルのメンバーが横浜上大岡にある
秘密基地に集まる日。
お片づけ


つまり自主練の日。

9月8日に我々が所属する秘密結社
(怪しいところでも、悪いところでもないよ♪)が主催する
大きなライブに出演させて頂きます♪

普段のブッキングライブ出演は
コミカルだけで30分のステージをさせて頂きます。

今回は、自分たちのステージ以外にも
ほかのアーティストさんのコーラスや振付や
コラボレーションなどのサポートをさせていただきます。

自分たちで、コーラスの音を作り、ダンスを作り、構成を考え
と言う作業をさせてもらいました。

自分たちのステージよりも、サポートのほうがキンチョーする。
人様のステージを台無しにするわけにはイカン。

今日も秘密結社のある秘密基地に集結して、
何度も通し練習をしたわけです。

私が一番心配しているのは「体力」。
けっこうヤバイ。

いつもダンスしてるくせに、ヤバイ。

どうしたら体力がつくか、誰かしりませんか?
誰か教えて~(;´Д`)

ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆



☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
Open17:00/Start17:30
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 3500円+1ドリンク
コミカル感謝価格で1500円とさせていただきます。


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
