

コミカルな日常「アフロMASUDAの最強鎌倉ラジオステーションVol.19、~鎌倉石道楽~」

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです☆

最近、蚊に刺されることが多々あります。
かゆい、かゆい、かゆい!!!

O型だから好かれるのか?
暑さよりもそれが悩みの今日この頃

さてさて、今回ご紹介したテーマはこちら!

鎌倉石道楽」さんという天然石屋さんです!!

このお店は

・日本や世界の鉱物、化石、隕石、天然石アクセサリーの販売
・産地情報の提供と指導
(カナダや米国、メキシコ、スウェーデン等に採集に出かけ
現場を体験すると共に、常に本物を追求しているそうです)

をしているんです!

HPをご覧になった方はわかるかと思いますが
このお店の理念に、とっても熱い思いがつづられているんです!!

以下、HPより抜粋

「お客様や従業員が、大自然の創造のわざである
化石や鉱物を通して、地球や自然を理解し、
そこに住む動植物及び人間を大切にする精神を養うと共に、
お客様の人生に感動と生き甲斐を与えること
そのためにはまず自分が感動する人生を送ること。」 


すごくありませんか!?
石を通して生まれるこの情熱!!!!

まさに熱っつい鎌倉トークにふさわしい!!!

そんな鎌倉石道楽さんの石を、アフロファミリーゆうこが
収録現場にもってきてくれました!!

ゴールデンカルサイト
クリーム色の透明な石。複屈折をおこしているため、文字をこの石で覗くと
なんと二重に見える!!!
メンバー一同、子供のように興奮♪

砂漠の薔薇
砂を含む石工の結晶。昔のオアシスにできるもので、薔薇のような形をするため
この名前がつけられたそうです!
個人的には、ショコラのような形でオシャレだなと思いました♪

アンモナイトの化石
女性の小指の爪ほどの小ささ!
かわいいサイズがゆうこにお似合いでした☆


ちなみに、こちらがラジオの放送音源です♪



ぜひぜひ、見て聴いて楽しんでください!!!

2012-07-25 23.51.08

以上、アフロMASUDAでした☆




☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
start 未定
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 未定


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「最強鎌倉ラジオステーションVol.18、ラジオ音源アップ!!」

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです☆

おまたせしました!!

先日放送した「アフロ最強鎌倉ラジオステーションVol.18」の
YouTube音源をアップしました☆



前回のブログにも書きましたが、アフロファミリーゆうこがWhite
Liryさんの商品を収録現場に持ってきてくれました!

大仏が出来上がるまでの工程が描かれた「大仏工程Tシャツ」

形、顔、鱗、どう見たって魚だぜ!
お魚サンダル イエローVersion

まさに「The Unique Goods」だ!!

これだけユニークな商品がテーマとなると
4人の会話もユニーク路線に♪

あははっと笑いたい方!
眠気を覚ましたーーいという方!

ぜひ、今回のラジオを聴いてみてください☆
$アフロMASUDAの最強!鎌倉!RADIO★STATION


以上、アフロMASUDAでした☆




☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
start 未定
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 未定


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「アフロMASUDAの最強鎌倉ラジオステーションVol.18~White Lily~」

みなさん、こんばんは!
熱く生きれば暑さも平気!!
アフロMASUDAです☆

昨日は最高に暑い1日でしたね!!
みなさん、熱中症は大丈夫ですか?

水分塩分はしっかりとってくださいね!
アフロはスポーツ飲料を毎日3リットル飲んでます☆

さてさて、今回ご紹介したテーマはこちら!

「White Lily」

『いつも新しい事を』『いつも素敵で可愛らしく』を
全ての方々に提案し届けたい。

をコンセプトに、たくさんのお店を経営している会社!!

それがWhite Lilyさんです☆

長谷駅から徒歩1~2分のすぐ近くに
お店が並んでいるのですが

とってもユニークなお店がたくさんあります!!!
その一部を、アフロ流ワンフレーズでご紹介いたします♪


「おもしろTシャツなら任せろ!!」
アホ研究所!!


長谷といったら大仏様!
大仏のお土産屋さん


扇子やポーチ、和風な小物は素敵よね♪
♪かわいい和♪



このほかにも、いろんなジャンルのお店がたくさんありました☆


ちなみに、ゆうこはこの日の収録中
大仏ができるまでの図が描かれた
「大仏工程Tシャツ」を着ていました☆

しかも、黄色の魚の「お魚サンダル」を履いてきたそうです!!

その証拠写真がこちら☆
$アフロMASUDAの最強!鎌倉!RADIO★STATION



気になってきただろう?
行ってみたくなっただろう?
欲しくなってきただろう!?

さぁ、あなたもWhite Lilyさんに
Let's Go!!!!



以上、アフロMASUDAでした☆




☆★今後の予定★☆

イベントライブ
◎日時 9/8(土)
start 未定
◎場所 7th Avenue
◎TICKET 未定


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
