

コミカルな日常「結果論」

昨日の記事、眠すぎで書いたら文章めちゃくちゃね。
お恥ずかし…。

あ、ゆうこりんです。

こんなことを書いたら、
ボスに叱られるかもしれないけれど…。

私は、人の上に立つことや、出世や、
社会貢献を目標にはしていません。

それらを意識して働いたり、
活動したりしていません。

かといって、
どーでもいいって訳ではないのです。

自分がやるべきことをしっかりやって、
力をつけたら
いつの間にか人が付いて来て、
気がついたら人の先頭に立っていたら
それでいい。

努力して、
できないことができるようになって
器が広がって、
責任のあることが集まってきた結果
気がついたら
そう言うポジションに立っていたら
それでいい。

私のようなちっぽけな若輩者が、
社会貢献や人の役に立とうだなんて
おこがましい。

一生懸命やった結果、
それが社会や人の役に立っていたら
それでいい。

つまり、人の上に立つことや、
出世や、社会貢献は
目の前にある目標や目的ではなく
自分が何かをしたら
後ろからくっついてくる結果なんだと
思っています。

だから私は目の前にあること、
目の前にある物を
誠実にこなすだけ。

毎日をイキイキと生きるだけ。

やると決めたことを
ひたすら追求するだけ。

そしたら、結果は後から付いてくる。

仕事も音楽も生きることも
そー言うことなんだろうな、と
私は思っています。

もちろん、
目標や目的はあったほうがいい。

目標=夢があって、
そこに情熱を注いでいれば
結果は後からついてくるのです。

誰しも、人の上に立つこと、出世すること、
社会貢献をすることがしたい訳じゃないはず。

人の上にたって何がしたいのか、
出世して何がしたいのか、
社会貢献をして何がしたいのか。

その先が大事なんだと思います。

以上、ゆうこりん論でした。



ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆




☆★今後の予定★☆

イベント【横浜開港祭】
◎日時 6/2(土)
start 15:35頃~
◎場所 クイーンズステージ
◎TICKET FREE


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「私の金環日食」

宇宙・海・空、自然科学大好き人間
ゆうこりんです。

ちょっと前になりますが、金環日食がありましたね♪

自然科学大好き人間としては、
金環日食はたまらないイベントでした♪

みなさんは見る事ができましたか?

私はばっちし見ましたよ☆
日食用の眼鏡まで準備して見ました。

実は私、この金環日食を20年近く待っていたのです。
ずーっとずーっと待っていたのです。

子供のときからドリカムさんが大好きで、
ドリカムさんの歌の中に「2012年の金環食まで待ってるから」
と言う歌詞があるのですが、
これを子供の頃からずっと聞いていて、楽しみにしていたのです。

あの頃、2012年は永遠に近いくらい先の話なように思っていました。

が、あっという間に20年近くの年月が流れ…。

私、金環日食自体が世紀の天体ショーなのでとても楽しみだったのですが
それよりも、もっと楽しみな事がありました。

それは、金環日食の頃私は何をしているんだろう、と言うことです。

何をしているのか、どこに住んでいるのか、誰と一緒にいるのか。
そもそも生きてるのか。

まさか、夢を叶えているとは思ってもいませんでした。

歌う人になりたいと思っていたのですが
成長する過程の中で夢を諦めていた時期もありました。

なので、金環日食の2012年現在の私が夢を叶えているなんて
当時の私が知ったらビックリしてひっくり返るかもしれません。

この金環日食、
みなさんにもそれぞれのドラマがあったのではないでしょうか?

みなさんの素敵な金環日食ドラマがあったらぜひ教えてください☆


ゆうこりんでした。


こりんぎょ
ゆうこりんでした☆




☆★今後の予定★☆

イベント【横浜開港祭】
◎日時 6/2(土)
start 15:35頃~
◎場所 クイーンズステージ
◎TICKET FREE


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「マイケルジャクソン」

半袖短パンの季節が~~~~


キターーーーーー!

ひかるです。

さて、みなさんもご存じのマイケルジャクソン。
最近ダンスの勉強のために、
メンバーとマイケルの動画を見たりしているのですが・・・

全然勉強になりません・・・

次元が違い過ぎて。

最高のエンターテイナーと言われる所以を改めて実感。

ダンスにしても歌にしても全くブレない。
まるで機械のような正確さ。
でも人間味は感じる。

なんでこんな体がキレキレなんだってくらいキレまくってる。
そして決めるところはバシッと決める。

最高にカッコイイ!!

ずっと見てても飽きないですね。

俺もこんなエンターテイナーに1mmでも近づきたい!!

日々勉強です。

そして!!日々全力!6



ひかるでした~
バイバイ☆

イカリーダー



☆★今後の予定★☆

イベント【横浜開港祭】
◎日時 6/2(土)
start 15:35頃~
◎場所 クイーンズステージ
◎TICKET FREE


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
