

コミカルな日常「プリン~その後~」

最近朝起きられん・・・
ひかるです。

さて、前回プリン作るぞー!
とブログで語っていた僕ですが


ついに



ついに




作りましたプリン。



じゃん
DSC_0761.jpg


今回はしっかりと固まりました!
「蒸す」という工程を忘れずにやったからなー!!!!
当たり前か。

味も昔ながらのプリン!って感じで出来はまあまあだったかなと。

しかしそこは料理初心者ということもあり、
調理時間になんと3時間!!
何を作るんだと。

まあこれは僕が火加減の調整をうまくできず、
蒸すのに40分くらいかかってしまった
というのが原因だろう。

何はともあれ無事に出来上がってよかったよかった!


ひかるでした~
バイバイ☆

イカリーダー



☆★今後の予定★☆

ブッキングライブ
◎日時 3/11(日)時間未定
◎場所 CLUB TOP'S藤沢
◎TICKET 未定
詳細は後日お知らせします♪

エコデーイベント
◎日時 3/18(日)時間未定
◎場所 新江ノ島水族館
◎TICKET FREE
詳細は後日お知らせします♪

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「伝えること」

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです☆


想いを伝える


帰り道の電車の中、ずっとそのことを考えていました。

歌には歌詞があります。
歌詞には、いろんなものがあります。

恋愛、仕事、過去、未来、日常、家族、友達

たくさんのジャンルやテーマがあります。

恋愛だけでも様々です。

恋に向かってがんばっている歌
恋が叶って幸せな歌
失恋して悲しいという歌
悲しいけど前を向いて生きていく歌

そして、オリジナルの歌詞が加われば、それは世界でたったひとつの歌になる。

自分だけしか書くことができない、自分だけの歌。
歌という「命」を創造すること
そう考えたら、歌を作るってすごいことじゃないのか?

今まで書いてきた歌に、果たしてそんな想いがあっただろうか?
もちろん手を抜いたつもりは一切ない。

ただ、自分が生みだす歌に、もっと向き合っていただろうか?
こんなことを伝えたくて
この歌であの想いを表現したくて
ライブではこんな風に歌ったらイイんじゃないかな


歌を作ることに、もっと真剣に向き合おう
何を伝えたいのか
何を表現したいのか
生み出す歌に責任をもとう。

男の俺が唯一、自ら生み出せる我が子のような存在

その我が子に託す、自分の想い

伝えたいこと

俺の想いを表現してくれる大切な歌



さぁ、何を書こうか


以上、アフロMASUDAでした☆



☆★今後の予定★☆

ブッキングライブ
◎日時 3/11(日)時間未定
◎場所 CLUB TOP'S藤沢
◎TICKET 未定
詳細は後日お知らせします♪

エコデーイベント
◎日時 3/18(日)時間未定
◎場所 新江ノ島水族館
◎TICKET FREE
詳細は後日お知らせします♪

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「ひよこちゃんとペンギンちゃん」

妹宅に行ってきました♪
なほです。


この日は一品持ち寄りパーティ。


私が作ったのは、こちら↓


P1130379.jpg

ひよこちゃ~ん♪



そして、さらに追加☆

P1130392.jpg


見た目もお味も、
姪っ子甥っ子たちに大好評(^^)

よかった~!



なほがえる
なほでした~



☆★今後の予定★☆

ブッキングライブ
◎日時 3/2(金)open/start 未定
◎場所 Live house&Bar 12Bunch@川崎
◎TICKET
未定
詳細は後日お知らせします♪

ブッキングライブ
◎日時 3/11(日)時間未定
◎場所 CLUB TOP'S藤沢
◎TICKET 未定
詳細は後日お知らせします♪

エコデーイベント
◎日時 3/18(日)時間未定
◎場所 新江ノ島水族館
◎TICKET FREE
詳細は後日お知らせします♪

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
