

コミカルな日常「福岡祭り」

最近ファンタオレンジが自分の中で急上昇。
ひかるです。

先日、僕の地元の「上大岡」で福岡祭りというものがやっていたので、
さっそく行ってみることに。
そこには九州の名物、食材がずらり!!

でもやっぱり目立ってたのは明太子とラーメン!!

さっそくラーメンを食してみました。
本場のとんこつ博多ラーメン。

細麺で、濃厚なんだけど後味さっぱりのとんこつスープ。
美味しかったー!

DSC_0495.jpg

美味しそうでしょ??
紅生姜がまた合うんだよなー!

九州は美味しいものがたくさんあって羨ましいなー。
帰りに明太子も買って家で美味しくいただきました♪

九州最高!!

ひかるでしたー
バイバイ☆


イカリーダー



☆★今後の予定★☆

新江ノ島水族館エコデーイベント

◎日時 8月21日(日) 昼頃
◎場所 新江ノ島水族館
◎TICKET Free


VPY Summer Festa 2011

◎日時 9月3日(土) 17:00open 17:30start
◎場所 7th Avenue
◎TICKET adv 2,500yen+D day 3,000yen+D

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「MUSIC」

みなさん、こんばんは!
アフロMASUDAです☆

最近アフロに新しいコミともさんができました☆

あざっす☆

さぁ、今日はふと思ったことをつづろうと思います。


毎日を生きていると、いろんなことがありますね。

仕事がうまくいった日、好きな人に会えた日、友達と飲んで盛り上がった日
なんて楽しい1日もあれば

仕事でイライラした日、残業で疲れちゃった日、失恋して泣きたくなる日
こんな嫌な1日もあったり

毎日がいつもと違う
喜怒哀楽が横行するMy Life

しかも、楽しいことよりもツライことのほうが多い
ちょっと押されただけで 簡単にぐらつき
脳内グルグル マイナス思考
  
こっから抜け出すのは結構大変ですよねー

しかし、そんなときに後押ししてくれる
心揺さぶるMUSIC

折れかけたハートを やさしく包み込み
しぼみかけた根性に 一発気合いを入れてくれる

そんな素晴らしいMUSIC
あなたにはありますか?

誰かの支えになれる
そんなMUSICを作れるようになりたい


ウニロ
以上、アフロMASUDA☆



ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「ComiCal.Cって4人なんです」

あ、ども…。

ゆうこりんです。

みなさん、私のこと覚えてますか?

しばらく行方をくらましていた感満載です…。

ComiCal.Cはちゃんと4人います。
3人になってませんから。

ブログで姿をくらませていただけで
あとは、ちゃんとコミカル生活を送っています。


こないだ、大変なことがありました。

とーーっても大きなライブハウスでのライブ。

いつも通り4人でステージに立ちました。

リハーサルもちゃんとやりました。

音のバランスもとりました。

照明もばっちりです。

しかし、本番でCDが止まってしまうというハプニングが!!

それも、マイクのバランスがリハーサルと全然違う!!

それに加えて、ヒカルのマイクが音を拾わなくなると言う
前代未聞のハプニング!!

そして、なぜか全部私たちのせいにされまして…。

ヒカルはめっちゃキレてるし、アフロは何が起きたのかわかってないし
なほさんはテンション下がってるし、私はオロオロしてるし。

こんなに大きなステージ、私たちにとっては大チャンス!!

なのに、こんなハプニング!!

さー、どうしよう!!













なーんて夢をみました。

あまり夢を見ないのですが、夢を見るときは
必ずコミカルの夢。

それも、だいたいハプニング。

ライブに間に合わないとか、衣装が無いとか、
セットリストが全然違うとか。

今回の夢は、今まで見た中で最大のハプニングでした。

なんか、追われてんの?あたし…。



こりんぎょ
 ゆうこりんでした




☆★今後の予定★☆

新江ノ島水族館エコデーイベント

◎日時 8月21日(日) 昼頃
◎場所 新江ノ島水族館
◎TICKET Free


VPY Summer Festa 2011

◎日時 9月3日(土) 17:00open 17:30start
◎場所 7th Avenue
◎TICKET adv 2,500yen+D day 3,000yen+D

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


★☆コミともプロジェクト☆★

私たちはみんなと繋がりたーい!
ComiCal.Cの友達の輪を広げようプロジェクト!


あなたのお気に入りメンバーから直々に
コミカルメールが届きます。

まずは【comicalc*gmail.com】まで
あなたのお気に入りメンバーを教えてね。
(→*を@に変えてね)

ライブやイベントのことはもちろん、
今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪

■Twitter■
follow me!⇒@comicalc

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
