

CCC情報「2月28日最新情報」

ライブまで、あと27日!

こんばんは、ComiCal.Cです☆

先日、音楽仲間の大学生が
とあるライブを見に行ったそうです。

感想を聞いたら
すっっっっごく楽しかったそうです。
めっちゃかっこよかったそうです。
とってもすごかったそうです。

興奮しながら感想を聞かせてくれました。

しかし、最後に
「でも、オレComiCal.Cの方が好きです」だって。

こんにゃろ~かわいいこといじゃんか~。

そんな彼にも見てもらいたいライブの
イベント名が決定いたしました!!!!

その名も

ComiCal a-go-go

イケイケな感じ満載です♪

ComiCal a-go-goの詳細はこちら↓↓

3月27日(土)

場所はお茶の水にあるライブハウス「御茶ノ水KAKADO」、
(JR線御茶ノ水駅聖橋口より徒歩5分/0338182220)

時間
open/start 12:30/13:00

ticket
前売\1500+1drink別
当日\2000+1drink別

初のオリジナルを披露しちゃいます!!
ぜひぜひぜひ、足をお運びください!!!!



ライブに、かんちがい亀井も出るよ♪

ComiCal.Cでした☆

プロフィール欄用画像



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




コミカルな日常「コミカルでダンス!」

ライブまで、あと28日!



どもーひかるです。

今日もコミカルで元気にオリジナルのダンスの練習に励んできました!!

もうみんな汗ダクのヘトヘト

でも楽しいからついつい体が動いちゃうんですねー。


んでレッスンが終わってから教室に戻り、
ビデオカメラで復習!!

100227_2327_01圧縮


ダンスレッスンの様子を改めて見ている僕とゆーこりん。

どうですこの表情!?
真面目そのもの!!
ダンスに対する気迫が感じられます。


今回もとにかくフリが多いもんで、少し体を動かしてないと、
すーーっと頭からフリが抜けていくんですね!!
とにかく踊って踊って、体に覚えさせなければ!!


明日も踊るぜ!!





ひかるでしたー
バイバイ☆


hikaru0730.jpg


◎今後の予定!

3/27(土)ライブ!!
初!オリジナル曲を歌います!!!

□場所
御茶ノ水にあるライブハウス「御茶ノ水KAKADO」、
(JR線御茶ノ水駅聖橋口より徒歩5分/03-3818-2220)

□時間
open/start 12:30/13:00

□ticket
前売\1500+1drink別
当日\2000+1drink別

上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コミカルな日常「社会貢献」

ライブまで、あと28日!



どもーひかるです。

この前やっちゃいましたよー

社会貢献しちゃいましたよー

初体験ですよー

献血!!!



注射とかあんま好きじゃないんで献血とかしなかったんですけど、
職場の毎年恒例とゆーか、義務とゆーか、
そんなこんなで先輩方に無理矢理・・・


えーと一緒に行ってきました。

場所は有楽町のビルにある献血ルーム。



献血の流れって
問診→採血→献血
なんですね!


いきなり本番かと思ってました。


自分の順番がくるまで、飲み放題食べ放題のジュースやらお菓子を食べて飲んで待ちます。

いやーいい待遇だね☆


んで無事問診、採血が終わっていよいよ本番!!


若干緊張しましたが、そこは看護婦さんが緊張を取り除いてくれました♪


針を見るとまぁーこれがまた太い!!!!
こんなん腕に刺して大丈夫かなーって思いましたよ。
針とゆーか、





ですね。



しかも採る量は400ml。
多いなー
缶ジュースより多いし。


そんなこんなでオリンピックを見ながら血を抜いてました。

献血が終わった後は、再び休憩ルームでお休み。
ハーゲンダッツのアイスタダで頂きました。


んーいい待遇。



初めての献血。
感想は








あまりいいもんじゃありませんね(ワラ

でも僕の血が、いつか誰かの役に立つときがくるんだろなー
って思うとそれはそれでいいもんです。



みんなも始めよう!!
KENKETU!!!


ひかるでしたー
バイバイ☆


hikaru0730.jpg


◎今後の予定!

3/27(土)ライブ!!
初!オリジナル曲を歌います!!!

□場所
御茶ノ水にあるライブハウス「御茶ノ水KAKADO」、
(JR線御茶ノ水駅聖橋口より徒歩5分/03-3818-2220)

□時間
open/start 12:30/13:00

□ticket
前売\1500+1drink別
当日\2000+1drink別

上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
