

アフロMASUDA's ROOM「総括」

みなさん、コンバンハ!

アフロMASUDAデス☆


イヤー……


ホントに今年はあっという間


ここ数年で希に見る早さ!


4年間の大学(university )を卒業し、学生生活グッバイで…


たくさん恋を経験し、みんなミーからグッバイし…


ホントにいろいろありマシタ☆



「惑いの年」



2009年
アフロMASUDAを表すワンフレーズ




しかし、迷った先に見つけた小さなアンサー



これを2010年にぶつけていこうかと思いマス☆



一年後のアフロMASUDA



一体どんな顔して「今年の総括」をするデショウか?


masuda0730.jpg



以上、アフロMASUDAデシタ☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コミカルな日常「大晦日」


さむいっ!

さむいっ!

さむいっ!


舞浜にいます。
なほです。


東京ディズニーシーです。
京都のおばあちゃん、初シー!



姪っ子ちゃんと一緒に。

20091231163608




今年も楽しい一年でした。
ご縁とみなさんの優しさに感謝します。
ありがとうございました。


みなさん、よいお年を!



なほでした~



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



コミカルな日常「感謝の気持ちを込めて」

クリスマスが終わった瞬間に
世間は年末お正月ムードに早変わり。

どうも、ゆうこりんです。

今年も残すところ、あと2日。
もう、振り返ってもいいよね。

今年を一言で表すと、正に「激動」な1年でした。
ComiCal.Cとしても、私自身にとっても
激動な年でした。

たっくさん、ライブやイベントに出させていただきました。
出させていただければいただけるだけ
学ぶことが多かったです。

「魅せる」と言うことに意識が行くようになりました。
ダンスを始めたのも今年です。
今年は間に合わなかったけど、
本気でオリジナル曲作製にとりかかりました。
レパートリーを増やすために、
いい音楽をたくさん聞きました。
みなさんに楽しんでいただきたくて
たくさんたくさん話し合いをしました。
素敵な出逢いがいっぱいありました。
その出逢いに心から感謝しました。
どれだけの人たちに支えてもらって、
助けられているのかを実感しました。
自分たちだけでは、何もできないことが
身に染みました。
いろんなことに挑戦しました。
仲間がいてくれたから乗り越えられたと思っています。
メンバーで一緒に泣きました。
一緒悩みました、笑いました、考えました。
そして、喜びました。
かんちがい亀井のレコーディングに
立ち会わせていただいて感動しました。
ゆうこ先生として、生徒さんたちに
成長させていただきました。
多くの方が叱咤激励をしてくださいました。
アドバイスがどれだけありがたかったことか。

他にもあげたらキリがありません。

ゆういち先生を始めとして、メンバーや仲間たち
生徒さんや応援してくださるみなさん
出会ってくださった方々など
関わってくださったすべての人たちに
言葉では言い表せない感謝の気持ちを送ります。

今、1人ひとりの顔が頭を過っています。

ありがとうございました!!

来年も今以上に前に進んで行きたいと思っています。
ぜひ、皆様のお力を貸していただけたら幸いです。
皆様あってのComiCal.Cです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


yuko0730.jpg ありがとうございました!ゆうこでした。

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
