

コミカルな日常「アフロの思い」

全世界のみなさん、コンバンハ!
アフロMASUDAデス♪


すでにウワサになってるかと思いマスガ
つい先日、ミーは風邪をこじらせて寝込んでいマシタ↓

デスガ、今では熱もさがってきてだいぶ楽になりマシタ♪
復帰ももう時間の問題デス☆


さてさて、話は変わりまして、もうすぐ12月。
2009年もあと1ヵ月を残すだけデス。


ミーにとって、今年はまさに壁だらけの年。

先が見えない不安、もがいてもうまくいかない毎日
ちょっとしたミスや、不注意による失敗

涙目で見上げた夕陽 叫びたいけどグッとこらえたビルの下

いろいろアリマシタ。


でも、自分には心強い仲間がイマス。


その仲間は、あるとき自分のライバルに。

あいつはきっとこんなもんじゃない
あの人はもっとつらい思いしながら戦っている


またあるときは太っとい根っこのような大きな支え

なんでもない話で笑い合い
ときに真剣にぶつかり合い
そしてお互いを理解し合って
共に得た喜びを分かち合う


よくミーは、こんな素敵な仲間に出会えたなぁと思いマス☆


ミーが音楽の道にいなかったら、今の自分は何をしていたデショウカ?

少なくとも、こんな素敵な仲間に巡り会うことすらなかったデショウ。



年の総仕上げ、12月。
イベントだらけで忙しいコミカルですが
素敵な仲間に囲まれたミーたちは全力でがんばってイマス!!



masuda0730.jpg

以上、アフロMASUDAデシタ☆


◎今後の予定!
■12月12日(土)
池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演決定!
■12月27日(日)
ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演決定!

詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





甘味処ひかる「怖いこと」

ちわ。

ひかるです。


今日もらしくないことを書いてみようと思います。

最近こんなことを思います。







もし音楽が嫌いになって、
今の教室を辞めるようなことがあったら自分はどうするんだろう?


もちろん音楽は大好きだし、ずっと今の仲間とお互い刺激し合いながら
音楽をやっていきたいってずっと思ってます。




でも万が一!!!!
音楽が突然嫌いになってしまって流れで教室を辞めたらどうなるんだろーって
考えます。



ほんとにどうなるんだろ?
ぽっかり予定がなくなる週末。
趣味もなくなる。
残るのは仕事だけ。
これで楽しい人生送れるかな?
これで満足するのかな?


多分しないなー(ワラ
教室を辞めるということは、
音楽も、音楽関係で出会えた人たち、
音楽を一緒にやっている仲間
全てと縁が切れてしまう。


そう思うと怖くなります。
自分にとって教室、音楽ってそれだけ存在感のあるものなんですよね。




こんなことを考えてたら
不本意な結果で引退などをするスポーツ選手とかの気持ちがよーくわかる気がします。
確かに引退セレモニーとかまでやってくれて、いい○○人生だったなー
って言える人はいい引き際かもしれません。



けど、まだやれる、まだやりたい
そう思いながらも引退した人もたくさんいます。

その人たちの気持ちを考えると胸が痛くなります。




僕も音楽を全うしたなーって思えるくらい、
もう音楽はやりつくした!

そう思えるまで音楽を楽しんで、続けていきたいって思います。





本気で追いかけてた夢を途中であきらめることは実はすごく怖いこと。


「自分の夢」に対してだけは後悔したくない!!!
そう思った最近のひかるでした。

バイバイ☆


hikaru0730.jpg



◎今後の予定!
■2009年末、ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演予定!
■12月12日(土) 池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演予定!


詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ゆうこラボ「人間の脳は不思議ね。」

♪ポケットの中にはビスケットが1つ
ポケットを叩くとビスケットが2つ
もひとつ叩くとビスケットが4つ♪

こんばんは、ゆうこりんです。

ふっと頭の中に浮かんだので歌ってみました。

女性がワーーっとなりやすいのは、
男性に比べて、右脳と左脳をつないでいる部分が太いため、
たくさんの情報が右脳と左脳で行き来しやすいからだそうで。

その分、同時に色んな事ができるみたいですね。

脳


最近、感情が壊れている気がします。

普段、あまり感情を表に出さないタイプなようです。
が、最近は自分で感情がコントロールできてない気がします。

みんなとワイワイしてるときは普通なのですが
フッとしたきっかけで、コントロールが利かなくなります。

右脳さんと左脳さんとの間で、情報たちが
ワラワラとキャーと走り回って行ったり来たりしているのでしょうか。

行ったり来たりしている間に、記憶がすっぽねけてしまうのかしら。

近頃、よく記憶が無くなるんですよ。

昔も、忙しくて記憶がすっぽ抜けることはありました。
約束を忘れたり、やらなきゃいけないことを忘れたり。

でも、言われると思いだすんですよ。

しまった!!そうだった!!って。

近頃の記憶すっぽ抜け現象にはそれがないのです。
言われても思い出せない。

…うーん。

人間の脳っておもしろいんですよ。
記憶が無くなってしまうことがある半面、
記憶を勝手に作ってしまうこともあるのです。

小さい頃の記憶。
それ、本当に自分の記憶ですか?

自分では記憶がある、覚えていると思っていても
結構そうではないことが多いらしいです。

親から聞いたりした小さいときの出来事を、
いつの間にか自分の記憶として勝手に作り上げてしまうのです。

本当に不思議だなー。


yuko0730.jpg 人体の不思議展に行きたい。ゆうこでした☆

◎今後の予定!
■12月12日(土)
池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演決定!
■12月27日(日)
ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演決定!

詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






続きを読む

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
