

コミカルな日常「記憶の上書き上書き上書き…」

眠くて焦点が合いません。
じゃーブログ書いてないで寝なさいって?
そうですよねー。

こんばんは、ゆうこりんです。

今日は教室で、ひたすらひたすらにパソコンの
前に座っておりました。

あれやってー、これやってー、それやってー、次はこれ。

一瞬、教室に1人になったとき、意識が飛んでました。
ヒュ~~。

おっと、コミカルの練習しなきゃ。
ららら~♪

そうだ、ヒカルにメール返さなきゃ。
ポチポチっと☆

ゆういち先生にこの曲を聞けって言われてたな。
ノリノリ~♪

途中、かんちがい亀井の歌に合わせてギターを弾いて
気分転換。
ジャジャジャーン♪

先生に、ここに電話しておいてーって言われたな。
もしもしー。

先生に、あれを調べておけって言われたな。
ふむふむ。

ここにメールを1本しておかなきゃ。
お世話になりまーす。

あの人に連絡とっておいたほうがいいな。
どうもーこんばんはー。

そうだっと、この人にもメールしておこっと。
どーもー。

電話もしておこっと。
お久しぶりでーす。

そんなこんなしていると、
終了したもの、やらろうと思っていたことを
どうやら片っ端から忘れて行ってしまう。

ので、思ったらすぐに紙に書く、終わったらまた書く。

覚えたり、考えついたりするのは早い。
その分、忘れていくのも早い…。

記憶がジャンジャン上書きされていきます。

せめて
「このデータを上書きしてもいいですか?」
くらい聞いてきてほしいな。

そして、今日のランチは

ジャン♪
miruki-.jpg


ヤマザキパンから出ている、ランチパック
ミルキークリーム

これだけ。

でもね、ミルク系の甘いものが好きな私には嬉しい味でした。
わぉー練乳


yuko0730.jpg あま~い☆ゆうこでした☆

◎今後の予定!
■12月12日(土)
池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演決定!
■12月27日(日)
ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演決定!

詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




コミカルな日常「素朴なギモン」

みなさん、コンバンワ!!
アフロMASUDAデス☆


「ナンデじゃい!?」



銀行のATMを前に、つい言ってしまった。


ソウ、それは今日の夕方の話でアル。


ミーはサイフの中身を見て、愕然とした。

「お札がなにもない・・・・」

ラーメン屋の入り口付近で気付いてよかった・・・・


「食い逃げアフロ」の事態をなんとか避け、いざ銀行へ


空腹でたまらナイ・・・・

早くせねば!!!


高速の指使いで画面をパチポチ


ぴーーーー

ぷーーーーー

カシャカシャッッ!!




・・・・!?


ソウ、この瞬間!!
冒頭のセリフを言ってしまったのデス!!!



諭吉の顔が上下逆さま



綺麗にお札が揃っていないのデアル!!



お金を扱う仕事の機械が、なんでバラバラなんじゃい!!!


ハッピーターンの

「○○があった、4ハッピー♪」

の詳細が途中で切れて見えなかった時と同じくらいのはがゆさ!!!


こんな風に思うのはミーだけデショウか??

masuda0730.jpg

たまにはギモンを叫んでみよう!!
アフロMASUDAデシタ☆



◎今後の予定!
■12月12日(土)
池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演決定!
■12月27日(日)
ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演決定!

詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ゆうこラボ「魔法のアクセサリー」

こんにちは、寒さに弱いゆうこりんです☆

みなさん、何かしらアクセサリーを身につけたこと
ありますよね?

ネックレス、ブレスレット、ピアス、アンクレット、
ブローチ、シュシュ、指輪、等々。

これらは自分を、美しく見せてくれたり、かわいく見せてくれたり、
かっこよく見せてくれたり、エレガントやゴージャスに
見せてくれたりしますよね。

目に見えないアクセサリーもあると私は思います。

それは香水。

マリリンモンローなんてネグリジェにしちゃっているくらいです。

香水だけではなく、アロマオイルなど香りのするものは
見えないステキなアクセサリーだと思います。

他にも、目に見えないアクセサリーがあるんですよ。

これは、誰でも持っているのですが
身につけることが結構難しい。

けれど、それを身に付けた人はとってもキラキラ輝くんです。
本当に眩しいくらい。

魔法のアクセサリーですね。

それは何なのか。

自分の心の中にあるものです。

自信とか、情熱とか、やる気とか、恋する気持ちとか。
プラスのエネルギーを持つ気持ちや心です。

これを持っている人はとっても素敵!

いくつ持っていてもいいもの。
いくつ身につけていてもいいもの。

メンバーのなほさんが天然石のアクセサリーを作っています。
天然石のお店HP
天然石のお店ブログ

天然石にはいろいろな効果があるようです。
詳しくは上記した、なほさんのHPとブログへGOしてください。

私は詳しいことはわからないのですが、
この色々な効果がある天然石は、先ほどの自分自身が持っている
プラスのエネルギーの心を目に見える形にしてくれていたり
今、持ち合わせていないプラスのエネルギーを
取り込んだり、呼び込んだり、湧き起こしたり、
してくれるものなのかなーと思っています。

なほさん、合ってますか?

yuko0730.jpg キラキラ~!ゆうこでした☆

◎今後の予定!
■12月12日(土)
池袋ルイードK3にてブッキングライブに出演決定!
■12月27日(日)
ワタナベダンススクールさん主催のダンスイベントに出演決定!

詳細は決定次第お知らせいたします!
上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
