

コミカルな日常「レッツ、セッション☆」

masuda0730.jpg
みなさん、コンバンハ!!

タイフーン来てもなんのその!!
アフロMASUDAデス☆


今日は教室でコミカルメンバーゆうこりんとピアノ&ギターのセッションをしマシタ♪

2009083121560000.jpg


レッスンで歌っている曲


自分の好きな曲


いろんな曲を演奏しマシタ♪

エッ?

ピアノ弾いてるやつ誰ダッテ?
いやいやいやいや冗談を(笑)
アフロは台風で形が崩れ、サングラス修理中なだけデスヨ♪


そんなことはどうでもいいとして......
やっぱ自分だけが弾くのとは楽しさが違いマスナァ~♪


いつかライブで演奏できたらイイデスネ♪


今日も音楽センスが磨かれた素敵な1日デシタ☆


afuro0530.jpg

以上、たまにはシンプル アフロMASUDAデシタ☆



◎ブッキングライブ!!!
9月21日(月・祝)
池袋ルイードK3(9/18OPEN) 東京都豊島区池袋2-12-9 廣瀬ビル3
『THE MIDDAY LIVE ~SEPTEMBER~』
OPEN 12:00 / START 12:30
前売 \1.500+1drink(¥500)/当日 \2.000+1drink(¥500)※学割有
motoi/水沼佐和子/ComiCal.C


CCC情報「8月31日最新情報」

こんばんは、ComiCal.Cです!

急に寒くなりましたね。
みなさん、お身体は大丈夫ですか?

台風が接近しているようで、明日の午前中から昼過ぎにかけて
一番荒れるそうなので、気を付けてくださいね。

さて、ComiCal.Cですが今日は
9月に控えているライブの練習や打ち合わせを
長い時間かけてしておりました。

9月のライブには間に合いませんがComiCal.Cは
とあるプロジェクトを進めております。
今日はそのプロジェクトの打ち合わせもしておりました。

さー、何が飛び出すか?!

このプロジェクトの内容を、いつかみなさんにお届けできるように
必死に準備を進めております。
いつか来る、「その日」が楽しみです♪

9月に控えているライブ情報♪♪

◎ブッキングライブ!!!
9月21日(月・祝)
池袋ルイードK3(9/18OPEN) 東京都豊島区池袋2-12-9 廣瀬ビル3
『THE MIDDAY LIVE ~SEPTEMBER~』
OPEN 12:00 / START 12:30
前売 \1.500+1drink(¥500)/当日 \2.000+1drink(¥500)※学割有
motoi/水沼佐和子/ComiCal.C

池袋ルイードK3さんは上記してある通り9月18日にオープンいたします!

チケット等、ライブの詳細はComiCal.Cまで
お気軽におずねください☆

上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪

おまちしておりまーす!

ComiCal.Cでした。
プロフィール欄用画像

甘味処ひかる「夢・絆」

いらっさい。
ひかるでっす。

今日はちょっと真面目なお話しようと思います。

あさっての火曜、僕の一番の親友と言ってもいいくらいの友達M。
会社の配属先が決まりました。
場所は宇都宮。

その友達とは中学から一緒に部活も頑張って、バカなこと言い合って笑って、
大学生になってからも毎週朝まで遊んだりして、
そんな関係がずっと続いてました。一緒にバイトもしました。
それがもう来週からなくなってしまうのかと思うとなんだか信じられなくて、どうしようもなく寂しいです。

なので、親しい友達4,5人集まって、金曜はお別れ会というほどのものでもないですけど、それを兼ねて飲みました。
ほんとにMは面白くて、話が尽きません。

社会人になってから、こういうことが日常茶飯事なのかなーと思うと、すごく嫌な気持ちになりました。
確かにもう学生でもないし、遊んでるわけではないので、こういうことは仕方ありません。
でもこういうことを当たり前に感じる人間にはなりたくないなーって。

僕は今こうして歌も習っていて、教室の仲間と仲良くさせてもらっています。
もちろんコミカルメンバーはもちろん、教室の仲間、先生と笑いあったり、旅行に行ったりする時間はほんとに楽しいです。

会社の同期、先輩方も大事な仲間です。
今僕が配属されているメンバーでずっと仕事が出来たらなといつも思っています。

あるとき、会社の異動の話をしていて、
僕「でも誰か異動で抜けたらすごい寂しいですよね」
先輩「まぁねー。でも会社はそういうところだからね」



確かにそうです。会社にいる限り、異動なんてのは普通に起こりうることです。
でもやっぱり僕は当たり前と思いたくありません。
それくらい仲間と離れるってことは寂しいんです。

親友のM、同じ職場の先輩方、教室の仲間、先生、そしてコミカルメンバー。
みんな濃密な時間を一緒に過ごしているからこそそう思うんです。

そこそこ付き合いがあるなー程度の人だったらここまで思いませんよね?

だから一緒に同じ夢を持って、そこに向かっていってる仲間、
小さい頃から仲良くしている友達、
同じ目標を持って仕事をしている仲間。

みなさんも、このどれかに当てはまる友達、仲間はいるはずです!
こういう仲間はぜひ大切に大切にしてください。

Mのおかげで改めてこういう気持ちになれてよかったなーと思っています。
もちろんMとは連絡取り合って、これからもずーーーーっと繋がっていけたらなって思ってます!

M!頑張れ!!!!!!

hikaru0730.jpg



◎ブッキングライブ!!!
9月21日(月・祝)
池袋ルイードK3(9/18OPEN) 東京都豊島区池袋2-12-9 廣瀬ビル3
『THE MIDDAY LIVE ~SEPTEMBER~』
OPEN 12:00 / START 12:30
前売 \1.500+1drink(¥500)/当日 \2.000+1drink(¥500)※学割有
motoi/水沼佐和子/ComiCal.C
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
