

明日から

4月!


入社式の様子がニュースになるんでしょーなぁ。


うちの職場は、不定期に新人さんが入ってくるので

関係ありません☆


また色々と動きがあるよーなので、

いつまでたっても何かと落ち着かない職場です。



かんちがい氏は今日で退職、

ヒカルは明日から社会人。



明日の朝は…、

スーツに着られちゃってる
初々しいフレッシュマンを探しながら、

ヒカルの姿を重ねたいと思います(笑)


かんちがい亀井氏、お疲れ様でした。

ヒカル、行ってらっしゃーい!

おかしの家は実在した

こんちゃ。

いきなりですが見てくださいこれ!!!
090325_224505圧縮

子供の頃誰もが憧れた「おかしの家」でございやす。

これK先生からいただいたものなんですが、最初はバラバラで箱に入ってるんです。
自分達で組み立てて、楽しんで最後に美味しく食べるとゆー、二度楽しめる感じになっているんですなぁ。

つーことで教室でみんなと組み立て開始。

しかしこれがまたうまくいかないんです・・・
なかなか難しい!

みんなであーだこーだ言いながらようやく組み立てることができました!
これが夢にまで見たおかしの家・・・
早速写真撮影会開始です。
パシャパシャフラッシュがまぶしかったですなぁ。

この後は美味しくいただきました!

K先生ほんとにいつもありがとうございます!!

卒業ライブ 無事終了!!

20090329173818
3月28日、卒業ライブ「答辞」を無事に終えることができました!!

今回のライブは今までのライブとは違い、いろいろなことへの「チャレンジ」なライブでした!

卒業新聞という参加メンバーを紹介する記事の作成や、ライブで初めてのピアノ演奏(しかも3曲!!)


ライブ当日にいたるまでに、たくさんの壁にぶちあたりました。
ライブ参加メンバーやいろんな方に迷惑をかけてしまいました。

ですが、そんな僕を見捨てず、最後まで支えてくれました。
いろんな方々に助けられて、ここまできました。
今回無事にライブが成功したのも、みなさんのおかげです!
ライブ終了後には、みなさんから「送辞」という名の寄せ書きと花束を頂きました!
さらに、K様からも素敵なお花のプレゼントを頂きました!!

最近涙に弱くなった増田にとって、本当に感謝で言葉にできなくなる瞬間でした!


お花のプレゼント・応援をしてくださったK様
レッスンの指導をしてくださったゆういち先生
ライブをさせてくださった「Tap」さん
ライブにきてくださったなほさん・カトちゃん・神宮さん・福満先生・栗栖さん・大野さん・安藤さん
演奏サポートの匹田さん・オカモさん・ゆうこりん
卒業ライブメンバーのお兄ちゃん・ヒカル

いろんな方に助けられ、見守られながら、今の増田はいるんだということを実感しました!!
卒業ライブ「答辞」に来ていただき、本当にありがとうございました!!
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
