

MAMMA MIA!!

こんちゃ。

今日は今話題の「マンマミーア!」という映画を見てきました。

最初は内容も知らないし実際どーなのよ!?なんて思ってましたが、見てみると案外面白いぞ~!!
笑いあり!涙ありのとてもいい映画でした☆

あとはなんといっても、この映画はミュージカル風で、アバの曲がかなり流れます。
その歌も字幕で日本語に直されて、意味がわかるようになっているんですが・・・・

アバはい~~~~~こと言ってる!!!!!!
わかりやすくて、おぉっ!!って思うような歌詞がバンバンでてきます。
特に「ダンシングクイーン」にはかなり感動しました。

これから作詞はアバを参考にしたらいいかもしれないなー。

みなさんもマンマミーア機会があったら見てみてください♪
きっと楽しめますよ!

ゆうこりん@高知

どーもーゆうこりんです。

現在、高知にいます。
あの坂本龍馬さんで有名な高知です。

横浜では雪が降ったんだって?
高知は暖かいです。
今日はさすがに寒かったですが、
痛いほどの寒さではないですねー。

1週間も教室に行かない、っていうか行けない
なんて珍しいことだー。

みんな元気かなー。
ってまだ2日しか経ってないじゃん!!

来週の水曜日に戻りまーす。

うちの親シリーズ

こんちゃ。

はい久々にきましたうちの親シリーズ!
今回の話はみなさんの家庭でもありうることかもしれません。

それは俺が夜の12時くらいに帰宅したときの話。
母「ご飯は?」
俺「食べるよー」

ってな具合でとりあえずリビングで遅い夕食。
そんなとき
母「レッドカーペットビデオとっといたよ」
とビデオをまわす母。
ちなみにレッドカーペットってお笑いの番組です~。
この番組が好きな俺は母さんに感謝!
ゆっくり見るかぁ~と思い、ご飯を食べながら番組を満喫しておりました。

その間母さんは・・・

母「~~でね~、~~~なんだよねー」
俺「へ~」
母「しかも~~~で、~~~でさー」
俺「うん」
母「~~~~で、~~~だったんだよねー」



っておおおぉぉぉい!!!!!
テレビ全然集中でけねーよ!!!
そらー親子のコミュニケーションも大事だけど
今だけは・・・今だけわぁぁ~~お笑いに集中させてください・・・


そんな天然な親でした。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
