スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早撃ち

ワタクシ、

パソコンのキーボードを叩くのが早い方なのですが、

時々、

マッハで書類を仕上げなくてはいけないことがあり、

息もつかずに打ちまくっていると、


「怒ってるのかと思った」


と言われることがあります。



時々会議の書記を、パソコンで行いますが、

誰かの話を、

その速度を落とさせることなく
入力しようと躍起になるため、

その早打ち度は加速します。


それが達成できたときと言ったら


「カ・イ・カ・ン…」


てな感じでしょーか。



今日も撃ちまくるぜ☆
スポンサーサイト

幽霊

こんちゃ。

みなさん怖い話は好きですか?

俺は怖い話とかそういう類の話は大好きです!
ビビリなくせに・・・

でもたくさん怖い話を読んだり聞いたりして思ったんです。

幽霊を見た!って体験談にでてくる幽霊ほとんど女の人ですよね?
たまに男の軍人が・・・とか落武者が・・・ってのはあるけど
それ以外はほぼ女。なんでだろ?

俺は霊感全くないんでそういう経験はないんですけど、少なからず霊の存在は信じてます。
現に1回だけ不思議な体験をしました!
それはまぁ後日更新します。




でもほんとになんでいっつも女なんだろーなーーー

休憩中

教室にて更新中。

とある資料を作成しているのですが、手詰まり…。
なので、気分転換にブログ更新。

サボってるわけじゃないのよ。

途中まで書いたんだけど、果たしてこれは合ってるのか?
だんだんわからなくなってきて、中身がぐちゃぐちゃな気がしてきた。

これじゃーまるでアフロ増田の文章じゃないか?!

うちのアフロ増田、日本に来て間もないせいか
日本語がめちゃくちゃなんです。
まー、日本に来て間もない割にはうまいほうか。

さて、どこまでが事実でしょう?(笑)

アフロに文章を書かせると、それはそれは、もう大変。
でも、ブログは上手に書いてるんですよねー。
けっこうおもしろいのよ、アフロの記事。

あたりまえですが、ブログってホントに個性がよく出てるなーって思います。

文の書き方はもちろん、改行をする位置、「、」を付ける位置、
話の持っていき方、話題のチョイス、言葉の使い方。

おもしろいですねー。

さてさて、仕事に戻るとするかーーー。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。