

早撃ち

ワタクシ、

パソコンのキーボードを叩くのが早い方なのですが、

時々、

マッハで書類を仕上げなくてはいけないことがあり、

息もつかずに打ちまくっていると、


「怒ってるのかと思った」


と言われることがあります。



時々会議の書記を、パソコンで行いますが、

誰かの話を、

その速度を落とさせることなく
入力しようと躍起になるため、

その早打ち度は加速します。


それが達成できたときと言ったら


「カ・イ・カ・ン…」


てな感じでしょーか。



今日も撃ちまくるぜ☆

幽霊

こんちゃ。

みなさん怖い話は好きですか?

俺は怖い話とかそういう類の話は大好きです!
ビビリなくせに・・・

でもたくさん怖い話を読んだり聞いたりして思ったんです。

幽霊を見た!って体験談にでてくる幽霊ほとんど女の人ですよね?
たまに男の軍人が・・・とか落武者が・・・ってのはあるけど
それ以外はほぼ女。なんでだろ?

俺は霊感全くないんでそういう経験はないんですけど、少なからず霊の存在は信じてます。
現に1回だけ不思議な体験をしました!
それはまぁ後日更新します。




でもほんとになんでいっつも女なんだろーなーーー

休憩中

教室にて更新中。

とある資料を作成しているのですが、手詰まり…。
なので、気分転換にブログ更新。

サボってるわけじゃないのよ。

途中まで書いたんだけど、果たしてこれは合ってるのか?
だんだんわからなくなってきて、中身がぐちゃぐちゃな気がしてきた。

これじゃーまるでアフロ増田の文章じゃないか?!

うちのアフロ増田、日本に来て間もないせいか
日本語がめちゃくちゃなんです。
まー、日本に来て間もない割にはうまいほうか。

さて、どこまでが事実でしょう?(笑)

アフロに文章を書かせると、それはそれは、もう大変。
でも、ブログは上手に書いてるんですよねー。
けっこうおもしろいのよ、アフロの記事。

あたりまえですが、ブログってホントに個性がよく出てるなーって思います。

文の書き方はもちろん、改行をする位置、「、」を付ける位置、
話の持っていき方、話題のチョイス、言葉の使い方。

おもしろいですねー。

さてさて、仕事に戻るとするかーーー。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
