

泣けてきたー

神様は願いを聞いてくれませんでした。

シク



会議は19時に始まり、

21時半にしゅーりょー。



その後にも仕事があり、

退社は23時を過ぎた~




タクシーで帰ります。


自分を労って。

おひっこし?

昼間にアップしたブログに
私はものすごい方向音痴だということを書きました。

その私が、昨日は1人で横浜から恵比寿まで運転して行ったのです。
着いたときに、本気で奇跡かと思いましたね。

それもかなりでっかいバンを運転して。

東京の大迷路「首都高」を1人でさまよう。

Voice Trainer's Academy®の恵比寿本校がお引越しをされたと言うことで
使わなくなった備品を頂戴しに参上したわけでございます。

横浜でバンをレンタルして、メンバーのアフロ増田を拾って
GO!するはずが「就活で府中にいます」って言うもんだから
直接恵比寿に行ってもらう。

ゆう先生はすでにアカデミーへ。

1人じゃん…。

もんのすごい不安なんですけど…。

で首都高という迷路に翻弄されながら、1人でなんとか時間どおりに
恵比寿までたどり着いたことが本当に奇跡だ。

たっくさんの備品を頂戴いたしまして、えっさえっさと車まで運ぶ。

アカデミーのKさまに
「男の子が来ると思ってたらゆうこちゃんだ!その体でそんなに力持ちなのは面白い」
と言っていただきました。
あざっす。

実はうちの女性は、なほさんだけなんです…。
はい、わたくし、えー、まー、ねっ。

たくさんのものをいただきましてありがとうございました!!!!!

でっかいバンにパンパンの荷物を積んで横浜の教室へGO!GO!
帰りは、ゆう先生と増田と私だったけどーー若干迷子。
もちろん運転は私。

東京をぐるーーーってして帰ってきた。
観光観光、ねっ。

上大岡の教室でえっほえっほと荷物を下ろしレンタカーを返し、
教室のお片付け。

とりあえず配置を決めて、いただいた物たちを教室につっこむ。

あっという間に0時過ぎ…。

3人で「疲れたー」とフリーズ。

とりあえずこんな感じ
2008103100300000.jpg

今日中に片付けないとレッスンができない~。
急げ急げ。

と言うことで、教室内リニューアル~。

よく迷子になります

方向感覚と言うものを一切持ち合わせていないゆうこりんです。

本当にわからないです。
生粋の方向音痴です。

よく勝手にスタスタ歩いて「どこいくのー?こっちでしょー!」って
言われたり、

デパートのお手洗いに行って、出口から出てきたときに
店内に戻る方向がわからなくて、よく立ち尽くしてます
キョロキョロしてます「右か?左か?右は壁だ…」

「今、自分がどこにいるかわかりません」
と友人にしょっちゅー電話します

友人「そこから北に向かってー」
ゆ「北の方向がわかるわけないでしょー
と逆ギレします

この道ってここに出るんだーと思った瞬間忘れます

来た道が帰れません

しばらく通らない道はきれいさっぱり忘れます

見たことある道だー、こっちの方向だーー!!
と進んでわからなくなるとフリーズします

運転してて道に迷うとイライラします
よくカンチガイさんにイライラしてることを怒られます
ゆう先生がなだめます

助手席に乗ってるときは確実に道を覚えません

しかし!!

なぜか必ず帰れるのです
どれだけ迷って迷子になっても、必ず帰れます
帰巣本能が強いようです

すっげー方向音痴なクセに地図はちゃんと読めます。
むしろ地図は好きです。

地図を回転させなくても地図上の方向はわかります。
実際の方向はわからないのに。

カーナビもnorth Tpoが好きです。
私の車にはついてないけど…。

地図上なら自分が今どこにいるのかを割りとすぐに把握できます。

頻繁に車の運転をします、長距離運転もします。
ゴールド免許です。

道を覚えるときはその場所の雰囲気と、
「ケーキ屋さんの角を曲がってー」とかで覚えます。

記憶ではなく視覚で覚えているので電話とかで
人に説明できません。

私の頭の中はどうなっているのでしょうか??

これでも測量やさんでした…。
測量士補の資格とかも持ってます…。
返上したほうがいいでしょうか?
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
