

出会ったキセキ☆

こんちゃ。

えー昨日は渋谷へゆー先生の所属するボイストレーナーズアカデミーのライブを見に行ってきました!
もちろん今回は「MIYAKO」こと京先生もご出演!
今回のライブもみなさんがたくさんのオリジナルを歌ってくれてとても勉強になることがたくさんあったし、普通に聞き入ってしまいました。

そいで昨日は二部構成のライブで一部は京先生による「MIYAKO祭り」だったわけですが、最後の曲にコーラスとしてComiCal.Cもださせていただきました!
前の重大発表とはそのことだったんですねー。恐れ多かったですがこんな状況になったのもキセキ☆というわけで頑張らせていただきました!
もうこのライブまでは全力で頑張っておりました!どんだけ!?ってくらい毎日の様にメンバーに会って夜中まで練習する日々!うーん青春だ。

そのかいあり、本番では最高に笑顔で!最高に楽しく歌わせていただきました♪
この瞬間のために練習してきてるんだよなー!

サラリーマンが仕事帰りにビール飲んで「この一杯のために生きてるなー!」と同じような状況でしょうか!?

まあなにはともあれ昨日は歌っても最高 見ても最高のライブでした!
京先生、アカデミーの皆様、そしてゆーいち先生ありがとうございました☆

ステキな時間

今日は、ずっとコミカルさんたちがずっと1週間
てんやわんやしていた結果の日でした。

なんとーComiCal.Cは雲の上の方々と同じステージに
立たせていただくことができたのです!!

雲の上の人、私たちのとって神様みたいな方々です。

ヴォイストレーナーズアカデミーの方々と一瞬ではありますが
一緒に歌わせていただきました。

ものすごく楽しくて嬉しくて夢のような時間でした。
あれ?夢だった?
ってくらい楽しくて、私たちにとってすごいこと。

お話をいただいたのは20日ほど前。
そこからComiCal.Cは猛ダッシュでした。

連日あつまっちゃー夜中まで練習して。
毎日寝るのは2時~3時。
すんごい疲れてるのに、疲れすぎて寝られない。

そんな日が続いておりました。

それだけの、それ以上の価値があることなのです。

こんな私たちにお声をかけてくださったMIYAKOことKYOさん
本当にありがとうございました。

ありえないほど貴重な経験をさせていただきました。

連日私たちのどうしようもない練習に付き合ってくださったゆう先生
本当にありがとうございました。

オロオロしている私たちに気さくに声をかけてくださったアカデミーの皆様
本当にありがとうございました。

ステージに立たせていただいた前後はお客さんとして
ステージを拝見させていただきました。

お勉強するつもりが、すごすぎて普通に見てました。
見入ってました。

たくさんのアーティストさん。
あーなんてステキなんだろう。
セクシーなステージや元気いっぱいのステージ
きゅんと切なくなるステージに惚れ惚れしてしまうステージ
会場を歌詞に出てくる場所に一瞬にして変えてしまうステージ
色っぽいステージ、凛々しいステージ

もーーーすごすぎてたくさんです(意味不明)

ステキで楽しい時間をありがとうございました!!!

恋人?

体がギシギシ言う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

現在、ComiCal.Cが必死に練習している曲があります。
これは洋楽に日本語の歌詞を乗せたもの。

ようは、洋楽なわけです。

今までの自分たちにはないノリ、リズム。
大苦戦です。

体全部を使って必死にリズムをとる。
一生懸命腕を振り回す。

やりすぎた…。
腕が上がらなくなった…。

なんでもかんでも限界に気がつかずやりきってしまって
あとで大変なことになる。

ま、そこが私のいいとこでもあるわけだ。
だからいっか。

本当に必死です。

どれだけ必死か。
メンバーに週6で会ってます。

恋人か??

メンバーの誰かが言ってたな。
「恋人にだって1週間でこんなに会えません」

そうですね…。

毎日深夜のお歌練習です。
今日も夜から集まって練習です。

さて、実は決戦の日は明日なのです。
明日に向けてGOGOなのです。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
