

恐怖体験

1週間くらい前から首に何かが出来ました。
ボコッて腫れてて触ると痛い。
でーーっかい虫刺されのような感じ。
バーベキューのときに山で何かに刺されたか?

これがさーまた左っかわなんだよー。
ここ最近、怪我だったり何かが痛い場合は全部左。

皮膚だけど、喉に近いし何かあったらいやなので
お医者さんに行って来ました。

そしたら虫刺されであありませんでした。
もともと首に1mmにも満たないような脂肪腫がありまして、
それが化膿して腫れたとのこと。

腫れすぎじゃね?
1mmが1.5cmにもなったのよ。

で、本当は切った方がいいんだけどねーって。
でも飲み薬と塗り薬で1週間様子を見ましょうってことになりました。

1週間後…

痛くはなくなったけど、腫れは変わらず。
しょうがないから切ることに。

ますは診察台で横になる。
枕の位置的に先生に背を向ける形。
すでに怖い…

首に注射で麻酔を打たれる。
チク…刺さったまま20秒ほど経過。
長い!!長いよ怖いよ…

麻酔が聞いてるから切っても痛くないですからねー。
「サクッ」

!!!!
痛い!!普通に痛いよ!!
痛い!!いたいたいたいたい!!
と騒ぐ。

あら~麻酔が効いてないねー
と、また注射をされること20秒…
だから長いって、怖いって…

あ、首がマヒしてきた。

そして背後からサクッっと切られる。
マヒはしてるけど、なんとなく切られる感覚だけある。

う~

そしてなんだか細胞をほじくられてる感覚だけ有り…。

怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー怖いよー

薬を塗られて絆創膏張られておしまい。
あまりの恐怖にテンションガタ落ち。
レッスンの前とかじゃなくてよかった。

夜、絆創膏を外してみたらボコッって穴が空いてました。

怖いよー。

プチ帰省

日曜日、東京の実家に帰ってまいりました。
車でも電車でも1時間くらいで行かれるから日帰り。

今回は車で帰りました。
ガソリンの高騰からか、高速がめっちゃ空いてたな~。

お父さんとお母さんと一緒にお墓参りに行きました。
と言っても、ご先祖様のお墓参りではなくて
ちょうど3年前の夏に亡くなった
チワワのまるちゃんのお墓参りです。

船に乗ったりしていて1ヶ月とか平気でいなくなるような
仕事をしていたり、静岡にいたりでなかなか当時は
簡単には実家に帰れなかった。

でもまるちゃんは私が実家に帰れるものすごい
タイミングで亡くなっていきました。
13年間友に過ごして、最後の最後まで
飼い主孝行をしてくれた子です。

今はチワワっぽい子、らいちゃんがいます。
らい


「呼んだ?」

らいと思いっきり戯れてきました。
よーしよしよしよし。

それから築地にいるおばーちゃんに会いに行きました。
この前、入院したって聞いて心配だったけど
今はおうちにいて元気そうでした。
おばーちゃん、ずっと元気でいてね。

実家でお夕飯を食べて、ぼーっとして帰ってきました。
やっぱり実家はいいな~。

帰り際にお母さんがネックレスをくれました。
私の誕生石でかわいかったから買ってきたって。

私はなんだか照れ屋で、素直に気持ちを表せなかったり
言葉に出来なかったり、そっけなかったりしてしまいます。
でも実はすごく嬉しかったりしてます。
ありがとう。

帰る時はいつもちょっぴり寂しいです。
だからさっと出てきます。

こんな思いをいつか歌詞にして届けたいな。

マックで見つけた小さな幸せ

20080729165411
20080729165408
おとといの話ですが、日曜が久しぶりに休みでした♪

なのでひぃくんと横浜へ買い物に行きました。

東急ハンズに行きましたが、2人ともあんま行ったことないので品数にびっくり!!

ひかるはコーラ好きだけあって3万のコーラ時計やジュークボックスに興味津々!!

『いつか大人買いしてぇーーー!!』と目を光らせていました♪


買い物後にマックに行ったんですが、ここで男子なら喜ぶステキな出来事に遭遇♪


ちょっとHなんで書けませんが、クタクタだった2人は終始笑顔になりました♪



いやぁ~あれはまさにNational Treasureですね♪♪



地球に生まれてよかったーーーーーーー!!!!
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
