

イメージトレーニング

来週のこの時間にはとっくにライブが終わってるんだー。
1週間後の私はどうしてるだろう?
何を思っているだろう?

ライブに向けてイメージトレーニングをします。
でも、大変なことにそれだけで緊張してきます。
イメージの中の私も緊張してます。
しかしですね、イメージの中の私はかっこいい(笑)

本番もイメージどおりかっこいい自分でいたい。
「よかったよ」って言われるライブよりも
「かっこよかったよ」って言ってもらえるライブにしたい。

このライブを誰に1番見てもらいたい人ってだろうって考えたら
自分の中で即答だった。
でもその人には絶対に見てもらうことは出来ない。

なんて書くと悲しい話のように聞こえるけれどそうではないの。
なぜかと言うと、1番見てもらいたいのは過去の自分。
特に中学生や高校生だった自分。

音楽に憧れて音楽がしたくて、でもできなくて
音楽の道に進もうか科学の道に進もうか本気で悩んでた私。

その私に言ってあげたい。
「君の夢は叶うんだよ」って。

大学生のときの私。
静岡にいて音楽が出来る場所を見つけることがどうしてもできなかった。
科学をしながら音楽は出来ると心に決めて進んだ道。
でもどうしても見つけることができなくて悔しい思いをしていた私。
途中から悔しいがあまりに音楽をあきらめた。
音楽を一切聞かなくなって、自分から音楽とその思いを切り離した。

社会人になりたての私。
そのときの仕事上、どうしても習い事をすることができなかった。
物理的に無理だった。
すでに音楽を切り離して見ないフリをしていたな。

そんな過去の私たちに今の私を見てもらいたい。
そして、恥ずかしくない自分でいたい。
彼女らが「かっこいい」って思ってくれるステージにしたい。

おい、過去のお前ら!!
見てろよ!!!

え!?もう7月!!??

こんちゃ。
いやー今年も早いものでもう明日から7月!!




ライブまであと5日じゃん!!
あっという間じゃん!!
緊張すんじゃん!!

最近友達からライブ頑張ってねとかライブ楽しみにしてるよとかありがたいお言葉たくさんいただきます。
こんなみんなの期待を裏切らないように・・・いや、いい意味で裏切るくらいのライブにしたいと思います。

そしてそれが終わったらいよいよ夏本番ですかね!
大好きな夏がもうすぐそこまできております☆
みなさん!今年も最高の夏にしましょーね♪

第2回リハーサル

さーーとうとうライブまであと1週間となりました!!
ドキドキ。

本日はライブでギター演奏をしてくださる方と
第2回リハーサルを行いました。
今日は通しリハ in教室です。

やっぱり何度見てもギター演奏かっちょえーです。
そしてギター演奏してくださる方も男前でかっちょえーーです。
いつか私もあんなふうにギターが弾けるようになりたい。
自分が歌ってないときにギターをガン見してしまいました。
本気でかっこいいです。

どうもありがとうございました。
そしてよろしくお願いします。

第1回リハーサルは3週間前。
少しでも、ほんの少しでもいいから成長していたらいいなと思います。

自分たちがステージに立って、下手でも一生懸命やることが
関わってくださる方すべてへの恩返しだと思っています。
ゆう先生を始め、快くギター演奏を引き受けてくださった方、
見守ってくれる教室の仲間、すごいねがんばれって言ってくれる友達、
応援してくれる家族、音楽を優先させてくださった職場の方々、
当日お世話になるライブハウスのスタッフの方々、
それから私の大切なメンバー。

今からもう何かを足すことはできません。
でも今できることを、今出せる力を最大限出せるように
あと1週間がんばります。
そしてこれでもかってくらい楽しんでやります。

そこに立つこと、ここにいること。
これは私が何年も何年も暖め、思い願った夢です。
夢が叶う第一歩です。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
