

これなーーーんだ!!

昨日家帰ってテレビを見たら「検索ちゃん」っていう番組がやっててなにげなく見てたら、このヤンキー言葉なーんだ?っていうクイズがやってて、俺は全然わからなかったんですが正解聞いて、んーなるほどぉ!と思い、これはブログに書くっきゃないと思った次第でございます。

それではみなさんも考えてみてください!

このヤンキー言葉なんて読むでしょう!!

「二人煮」

だーー

今日は(もう昨日)22時からレッスンでしたー。
0時くらいまでやっとりましたー。

21時に集合して歌ってましたー。
寒いし、雨だからピッチが下がりますねー。

20時過ぎにレッスンしにおうちを出るのは不思議な感じでしたー。
お仕事した後にレッスンは大変だぞー。

音が取れなくて大変でしたねー。
がんばるぞーー。

おうちを出る前はギター弾いてましたー。
連日触ってると指がなじむのが早いですー。
1日でもあけると指がなじむのに時間がかかって困りますー。

早く弾けるようにならないかなー。
ギター弾きながらコードの感じを覚える特訓もかねてますー。

明日(あー今日かー)もコミカルで打ち合わせ&自主連ですー。
だからもう寝ますー。

偶然

昨日、メンバーのミノワ・デブティラインから電話がかかってきた。
「今日、発声レッスンありますか?」
ないですよ。

話してる最中にメンバーの増田から電話がかかってきた。
「あのーお願いがあるんですけどー」
はいはい、わかりました。

今度は増田と話してる最中にメンバーのヒカルから
電話がかかってきた。
「今日レッスンありますか?」
ございません。

ほぼ同じ時間に立て続けにメンバー3人から
電話がかかってくるなんてこんな偶然はありますかい?
どんだけ仲がいいんだよ、おまいらは。

あまりにもタイミングが良すぎて、嫌がらせかと思ったくらい。
3人同じ場所にいて嫌がらせで時間差で電話をしてきてるのかと思ったよ。

そんな流れでメンバー男の子3人とうちでこないだの
スタジオ練習のビデオ鑑賞会。

いろんな意味で笑った。

最初の1時間は全員「チーーン」って顔して歌ってる。
暗い…暗すぎるよ…。
歓びの歌でさえお経に聞こえるくらい暗い…。

ヒカルに言われて気がついたこと、
「ゆうこりん、握り拳、握りすぎ」。
歌の拳じゃないよ。

ゆう大先生のご指導を受けている時に
自分が言われているわけではないのにも関わらず
私はもっのすごい拳を握りしめて話を聞いてた。
無意識です…。

でも、最後の方はComiCal.Cらしさ満天だった。
やっぱりあの笑顔やら笑いやら雰囲気がComiCal.Cよね。
ビデオ見てたら自然と笑ってた。
そのくらい楽しそうだった。

ライブ当日、その笑顔で歌えるように、
ComiCal.Cらしさが伝わるように日々特訓です。

そんな雰囲気を味わっていただきたいので、
ぜひライブに足を運んでいただけたら嬉しいです。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
