

明日から師走

いやー寒いね~。
もう冬だー。
早いもんだ。

そろそろ忘年会シーズンだ。
会社の忘年会に、お歌の忘年会。
大学時代の仲間でも集まるのかしら。

そんなに忘年会したら何もかも
忘れちゃうそうだよね。
忘れちゃいけないことまで忘れそう。

今年はとにかくいろーーーんなことがあったな。
歌に関してはものすごい勢いで変化していった。
環境や周りが変化していく中で、
自分も変化してるかねー。

いやー確実にしてるねー。
トランスフォームですよ。
どれだけ変化してるのかはわからないけど、
変化してることは確かかな。

これからもドンドン前に前に進化していきたいね~。

寒い

20071129230805
さぶっっ
今日は一段と冷えましたね
学校ではツリーが飾られてます

夜は凍て付く寒さで

気がつけばもうすぐ12で

ライブから2ヶ月たったんですね

もう2ヶ月ってのとまだ2ヶ月っていう不思議な感じ


そして僕は今から上大岡で歌の先生とブートキャンプをやります
そしてふと思いました
もしビリーだったらこの寒さでもタンクトップでやるんだろうか…

そういや知ってますか
ビリーは歌をだしてること
そんで自分で作曲してるんですよ

ブートキャンプの音楽も本人が作ったとか…

俺もビリーになりたいっす

いろんな意味で(笑)


それじゃがんばってきま~す


ビクトリー

おおきくなーれー

成長って自分では気がつかないものよね~。
言われて初めて、へー成長してるんだーって思う。

お歌を始めて1年半が経ちました。
そんなひよっこなおいらですが、少しは成長しているようです。

お歌のみんなで雑談中、みんなが歌を習い始めたときの
話になりました。
ゆう先生が1人1人の初期を再現。

けっこう笑える。
のどに力入りまくりの人、終始のどがつぶれてる人、
声を作っていた人、等々。
へーみんな確実に成長してるんだなー。
すごいなー。

私はと言いますと、初期はまーーったく声が出なかった。
おーそうだ、そう言われればそうだった。
2音しか音が出ない…いや、それは言いすぎだけど、
たしかに1オクターブも出なかった。
裏声も使えなかった。
あーそうだったそうだった。

っちゅーことは成長してるんだね。
へーいつのまに。

先生はあまり褒めることはしないし、
できるようになったねとも言わないけれど、
知らないうちにすこーしずつ進んでるんだね。
それを、ふっと感じることがたまにある。
それは注意を受けるとき。

今まで言われたことがない注意をされたり、
違う言われ方をされたり、徐々に言ってもらってることが
変化してるかもと思うことがある。

焦らずに確実に1歩ずつ前に進んで行こう。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
