

よくわからない夢 その2

以前、よくわからない夢を見たという日記を書いた。

夢の内容をまったく覚えていないくせに
「あなたは本当に最低ね」
と言い放ったことだけは良く覚えてると言う
よくわからない夢。

今日も、よくわけのわからない夢を見た。

場所はお歌の教室。
人数は6~7人。
先生もいて、それだけの人数だから
きっとレッスンだったんだろうね。

で、レッスンが終わったんだろうねみんなで雑談してた。
現実世界と同じようにしゃべって笑ってた。

したら、誰かが突然
「お台場冒険王にいこうよ!!」
って言い出した。

これ、普通なら「え?なんで?」ってなるはずが
夢の中の私たちは異様な盛り上がりを見せた。

「おー!まーじでー!!」

「行きたい!行きたい!」

といった具合に。

そこまでしか覚えてない。
いったいなんだったんだろうか。
別に、特にお台場冒険王に行きたいとは思ってないけれど…。

なぜお台場冒険王だったのか。
なぜそんなに盛り上がったのか。
誰が言い出したのか。

ぜんっぜんわかりません…。

・・・・またやりました。

携帯を紛失してしまいました

今日の朝まではあったのに~

はみがきで音楽聴いてるときまでは覚えてるのに、そこから持ってったか家に置いてったか全然覚えてない


あぁケイタイがないってかなりツライ

明日あたりに代わりのを準備したいです

ちょっと変な人

こっそり仕事用PCに音楽を落として聞いてます。

データ整理とかは音楽聞きながらの方が作業が
進む気がする。
自分の世界に入り込むからかな。

ひたすらデータの打ち込み。

さっきは山下達郎のベストを聞いてた。
どこかで流れてるの聞いてるけど、
こんなにちゃんと聞いたのは初めてだ。
へーこんなにかっこよかったんだー。

今はウルフルズ。
たぶん集中してるから自分がどうなってるって
ことまでに意識がいってない。
こうなったらすべてが無意識。

たぶん体が揺れてる、いや、揺れてた。
この揺れがぜひ2拍4拍でありますように。
なんせ無意識なんで。
きっとちゃんと2拍4拍でとってるよ。
昨日さんざんやったし、たぶんこの揺れ方は2拍4拍だよ。
うんうん。

ウルフルズの歌詞が面白くてかわいくてかっこよくて、
聞きながら顔が笑ってた。
ほんっとにかっこいい。
もう、どうしようね。

仕事しながら揺れてるは、ニヤニヤしてるは、
確実に不思議な人になってるや。
きっとね、電車でも同じことしてる。
あわよくば若干、声出して歌っちゃってる感あるもんね。

よーし、いつか電車内ゲリラライブだ。
オンステージだ。
満員電車でこれやったら、座れるかな…。
♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
