

春のうららの~♪

今日は仕事が終わって外を歩いていたら春の匂いがした。
それはお花の匂いかな。
春の空気の匂いかな。

お、って思うお花の匂い。
金木犀とくちなしの花ともう1つの名前がわからない。
白くて10個くらい小さな花がまとまって咲いて、
つぼみは赤っぽくて背の低い木で、
とってもいい匂いがする。
ちょうど今の時期に咲いてます。
どなたか知りませんか?

もうすぐ3月。
三寒四温で少しずつ暖かくなっていくね。
今年は暖冬だったけど冬はやっぱり寒い。
春になって暖かくなるとなんだか嬉しくなる。
そうだ、こないだ夜にみなとみらいの方まで
ドライブに行ったらちょっとだけ桜が咲いてた。
今の時期はウメがキレイだね。
梅林に行ってみたいな。

春はたくさん写真がとりたくなる。
シャッターチャンスがいっぱい。
今年は何を撮りに行こうかなー。

言葉にならない

また、だいぶ放置したかん満載のゆうこりんです。

今さっきテレビを見てました。
「極上の月夜」っていう番組です。
そこにレ・フレールというピアノを弾く兄弟がでてました。
これがね、すごいの。
1つのピアノを2人で弾くんだけど、とにかくすんげーの。
どうすごいかって、私には言葉で表せない。
もしかしたら表現する言葉は世の中に存在しないんじゃないかって
思うくらいすごいの。
いや、きっと言葉にする必要なんてないんだと思う。

音楽ってこれだよなって思う。
言葉に出来ない感じ。
ドキドキして、ワクワクして、心躍る感じ。
どんなジャンルの音楽でもかっこいいと思ったら鳥肌が立つ。
楽しくてしょうがなくなってどうしようもなくなる。
これが私が音楽をやりたいとずっとずっと思っていた理由。
いてもたってもいられなくなるこの感じ。

しかし、自分ではまったくできない。
表現ができない。
出来ない自分にいらいらする。
でもそれは好きだから、大好きだから。
いつか自分がワクワクして楽しくなるような音楽ができたらな。

こないだのレッスンは先生にコテンパに言われた。
できないから怒られるのはあたりまえ。
できないそんな自分に腹が立った。
でも先生はできるって思うから言うんだよって言ってくれた。
そんな気持ちが嬉しくて、よしがんばるぞって
改めて思った。

音楽をやっていると、自分の性格上ダメな部分と
直面する。
どんなに今まで見ない振りをしてきていても、
嫌でも直面する。
感情表現がうまく出来ない私。
歌をやるには致命的な欠点。
歌をやるために、感情表現を豊かにする。
歌をやることで感情表現が豊かになる。
また歌をやるために感情表現を豊かにする。
って歌をやることによって相乗効果で
自分が変わっていかれたらいいな。

今日はね~

はい!!今日はリズムと作詞のレッスンでした!!

その前に!!!!!
昼から横浜のベイクォーターというところにいってまいりました!!

やっぱ新しくできたところだからきれいな感じでよかったのですが・・・予想以上に規模が小さい↓↓というわけで2時間で探索終了;

あっ!ちなみにベイクォーターは飼い犬をつれて一緒に犬の服を見たりと犬を連れて行くには最適な場所かと思われます♪
なぁさんぜひ一度つっつとお試し下さい(笑

そんで次は昼ごはんを食べに横浜のマックへ行ったところぐ~~~ぜんにも同じボイトレに通ってる神○さんを発見!!!
あちらは気付いてか、ほんとに気付いてないのか一切こっちを見ようとしません(笑
いや~世の中って狭いですね!はい!

そおんでそんでまぁ残った時間は横浜周辺を探索してレッスンへ♪
今日はリズムに関しても作詞に関しても勉強不足を思い知らされました><
けど今日は自分にはこれが足りない!これが間違ってる!というようなことがわかったのでいいレッスンになりました☆
これからも色々そういうこと思い知らされて凹んでめげずにやっての繰り返しだと思いますがそうやってちょっとづつ成長していきながらもっと音楽を愛そうと思います!!!!!!

がんばろっ
dog2.jpg

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
