

最近・・・

最近はみなさんどうお過ごしでしょーか!!??

みんな忙しいっちゃ忙しいよね~↓↓

俺は大学生なので全然忙しくないほうなのですがバイトは夜勤で歌があって家では歌詞書いたりとやってるとなかなかのんびりできません><


でもこの前は久々に1日休めたときがあって感じたんですが!
人間こういう時間も必要だな、と。

確かに忙しいほうが充実感もあっていいと思いますがたま~にそういう日があるといいんじゃないでしょうか??

みなさんも少しでもヒマな時間ができたらたまにはベッドにねっころがってボーッとしてみるのもいいし、自分の趣味の時間に使うのもいいしのんびりしてみては??


そうすると歌詞でもいいものがでてくるかもしれませんよ^^


俺はのんびりしすぎですね;;


dog24.jpg


大切な大切な…

しばらく初海外に行ってみたりしちゃったゆうこりんです。

初海外にして大変なことがおこりました。
着いて早々、私の大切なかわいいかわいい喉が
エライことになってしまった。

ありえないくらい腫れて、痛い。
外から見ても、顔と首の境がありませんけどってくらい
腫れた。

どうしちゃったのこれ。

現地の病院へ。

いったん回復へ向かうものの再発。
1回目もすごかったけどもっとすごい。
現地で「切るか」って話にまでなった。

ちょっと待って…。

これよりも少しでも悪くなったら飛行機に乗せられないと。

点滴で最悪、現状維持という状態にしてもらう。
これでダメだったら切りますよと。

国によってものの考え方が違うみたい。
あたりまえだけど。

扁桃腺はどうやら盲腸と同じでなくても生きてはいけるみたい。
でも日本とかでは、のどはよほどのことがない限り切らない。
神経がたくさん通ってるんだってね。
失敗して傷ついたりしたらしゃべれなくなったりします。

でも現地の考え方では簡単に切ってしまうそうです。
生きていくことのほうが優先されるんでしょうね。
なるほど。

でもね、でもね、切ってさ、成功したとしてもさ、
喉の中の形が変わってしまうことに変わりはないわけでしょ。
そしたら私の声はどうなっちゃうわけ?
歌えなくなっちゃうわけ?

それが1番怖かった。

切る切らないの話になったときに、真っ先に心配したのが
声だった。
大好きなことが出来なくなることほど辛いことはないもんね。
喉がバカみたいに腫れて痛くてしょうがないことより辛いね。

こんなにこんなに大切にしてあげてるのに、
なぜ反抗する、喉よ。

1月29日月曜日の話

今日は久々に1日オフ日でした!!

といってもこれからバイトですが・・・
ちなみにバイトはコンビニで夜勤です↓↓

今日は1日まったりしてました!!
そして作詞・作曲を少しやって
ウイニングポストもやりました!

ウイニングポストって何??という方もいるでしょう!!

ウイニングポストとはゲームなんですが、馬の育成シュミレーションゲームで牧場づくりから始め、馬を育てて立派な競走馬にするという感じなんですがこれが面白くて面白くて!!!!

いや~ハマりすぎちゃってまいっちゃいますよ!!!


昨日はゲームつけっぱで寝てしまったひぃくんでした。

反省します・・・
img574.jpg

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
