

アフロMASUDA's Room「ペプシVSコカコーラ」

コカコーラ×アイスボックスにハマってます
アフロのお部屋のお時間です☆

コミカルのメンバー、ヒカルはコカコーラが大好き。
いつもブログを見てくださっている方はご存じでしょう。
(初めての方は☆こちらをご覧あれ☆


コカコーラのライバルといえば、こちらもご存じでしょう!

ペプシコーラ!!


そう、本日の主役はこれなんです!

アメリカに住んでいた方はご存じかもしれませんが
あちらのCMでペプシとアメリカはよく張り合っています!

コカコ-ラを踏み台にしてペプシコーラを買う子供
コカコーラとペプシの2大自動販売機がケンカす映像

日本では絶対流せないであろうCMがたくさんあります(笑)

その中でも、個人的に好きなのがコチラ↓



そのリメイク版!!


さらに、こんな勝負まで(笑)


さすがアメリカだというCMですね!
このシリーズがまだあるならもっと見たい!
そんなアフロのお気に入りCMでした☆

ウニロ
以上、アフロMASUDAでした☆




◎ブッキングライブ◎
「こども日和、うた日和。」

日 程:5月5日(木・祝日)
時 間:OPEN 18:00 / START 18:30
場 所:池袋ルイードK3
TICKET:前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出 演:ComiCal.C/Pizarro/他

⇒出演時間は決定次第、お知らせします♪


◎東日本大震災チャリティーライブ◎

日 程:5月
時 間:未定
場 所:池尻大橋ROCKERROOM

⇒詳細は決定次第、お知らせします♪


ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アフロMASUDA’s Room「愛とは」

おはようございます!
早朝開店、アフロMASUDA’s Roomにようこそ♪

みなさん、「愛」とはなんでしょうか?

日本の古語において、「かなし」という音に「愛」の文字を当て、「愛(かな)し」とも書き
相手を「いとおしい」、「かわいい」と思う気持ち、守りたい思いを抱くさま、を意味する。


家族愛、友情愛、ペットへの愛、恋人への愛

愛といえど、いろんな形の愛があるでしょう。

大切な人への思いやりの気持ちでしょうか?

好きという枠を超えた気持ちのことでしょうか?

「恋」と「愛」の違いはなんでしょうか?

  「愛」が描かれた映画

  「愛」を歌った名曲の数々

  「愛」についてとりあげたニュースやドキュメンタリー

自分にはまるで遠い国の話のようで
あらゆる五感で感じても、使い捨てのごとく外に出ていく

いや、出ていくどころか、気付かないことがほとんどだったかもしれない。


ただ、最近になって「愛」が何か少しだけわかった。


言葉にするのは難しいが

「無意識にその人のことを想ったとき」

愛する人とは

ずっと一緒いたいと思える人
離れたら悲しいと思える人


どんなにキレイな女性にあっても
どんなにかわいい女の子を見ても

たとえ心が傾いたとしても

その人のことを思うと、そのひとが頭から離れなくなる

例えるなら
どんな戦地(恋)へ飛んでいっても、必ず戻る空母(愛)がある

もしかしたら、桑田さんと原さんの関係がこういう感じでしょうか(笑)


おそらく、僕が知った「愛」はきっと序の口 
本当の深さは、もっといろんな経験をしなければ知り得ないことでしょう


あの人という空母は、今遠くにいます。
近くて遠い、そんな場所。

お互い別々の道を歩み、何かあったら互いに連絡をとりあう。
あの人にはあの人が目指す場所があり、自分には自分の目指す場所がある。

しかし、自分の目指す場所は最初から決まっていることに、ようやく気付いた。

自分の愛する場所はここなんだと。
しかし、それはあの人には言えない。

違う場所を目指す、あの人を想うが故

伝えることで失うのが怖い
確かにあるでしょう
一緒になれるなら、もちろん最高の幸せでしょう

ただ、どんな結果であれ、あの人が笑顔になれることが1番の喜び


それが、あの人への「愛」。


もしその「愛」が最高の愛なら、いつかあの人という空母に戻れるでしょう

だから、今は最高の愛がある戦地を探しに、今日も空を飛び立ちます

あの人という空母に戻れることをこっそり信じながら・・・・



ウニロ
以上、アフロMASUDAでした。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アフロMASUDA's Room「新しい出会い」

みなさん、こんにちは!
気がつけば1年ぶりの更新(苦笑)

アフロMASUDAです☆

前回の日記で特集した「Larry Carlton&Tak Matsumoto」さん、グラミー賞!!
思い出すだけで、今もうれしさが込みあがってきますね♪

そして、今日もうれしくなるようなお話がありました!!

僕が住んでいるアフロのお部屋
最近両隣りのお部屋が空きなってしまっていたのですが・・・

「新しく住み始めました! よかったらこれどうぞ♪」



なんとまぁーーー素敵な!!!
ちょうど食パンあるから、おいしいジャムを堪能できます☆

「四季の香り 巨峰」

んーーーーいい名前♪


今夜はビールとおつまみ
明日はジャムと食パン

楽しみでーーーーす☆


隣人さん、これからよろしくね♪


ウニロ
以上、アフロMASUDAでした。

ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アフロMASUDA's Room「、“Larry Carlton&Tak Matsumoto”」

みなさん、コンバンハ!!
アフロMASUDAデス☆


さぁさぁ久しぶりの更新デスネーーー!!

アフロオススメ!!!
     世界のGreat music!!!


前回のVol.1ではアダムランバートさんを紹介シマシタ♪
最近ビルボードチャートで2位にランクインした模様デス☆


さてさて、今回紹介しますのは・・・・・

“Larry Carlton&Tak Matsumoto”

<Larry Carlton>
Room335で有名なジャズ・フュージョン界を代表するギタリスト!!
グラミー賞を4つも受賞し、ギブソン社からは彼のシグネチャーモデルも出てイマス♪

<Tak Matsumoto>
ご存じ、B'zのギタリスト松本孝弘!!
主な代表曲はMステの「#1090 〜Thousand Dreams〜」、「Real Face」作曲など!
彼もギブソン社のレスポールのモデルが出てイマス♪
(Real faceは松本さん演奏バージョンデス♪)

そんな彼らがタッグを組み、今年の6月にインストゥルメンタルアルバムを発売!!
そして世界ツアーを敢行するとのこと!!!


これはすごいことではないデショウカ!?

詳しいことは後日発表されるそうなので、こうご期待デス♪

masuda0730.jpg

以上、アフロMASUDAデシタ☆


◎今後の予定!

♪イベント♪

アップルストア銀座でのイベント出演
■日時  5月26日(水)19時頃

ベストセラー作家ウィリアム・リード氏と、
声の専門家ヴォイストレーナーの古川雄一氏による
コラボレーションワークショップのオープニングアクトを務めます!
(6月はアップルストア渋谷を予定)


上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アフロMASUDA's ROOM「NEW コーナーデス☆」

みなさん、コンバンハ!!

アフロMASUDAデス☆


サァー始まりマシタ!!!

今日から始まりマスぜニューコーナー!!



題して
「アフロのオススメ!!
世界のGreat music!!!」



ミーがナイスと思った曲

この人気になりマスねーと感じたアーティスト


これらをミーの感想を織り混ぜて綴りマショウというコーナーデス☆


その記念すべきファーストナンバーはコチラ!!


アダムランバート!!



ポールポッツ、スーザン・ボイルを輩出したイギリスの番組「British Got talent」
そのアメリカ版、「Amarican Idol」で準優勝!!

その番組で「KISS」や「QEEN」と共演し、「QEEN」から新しいフロントマンとしてオファーが来るほどの実力!!

さらに米人気雑誌「PEOPLE誌」にて「今最もセクシーな男」に選ばれ
映画「2012」の主題歌に抜擢など、まさに大注目の男性シンガー☆

ちなみに、彼があの名曲を歌うとこうナリマス♪

Michael Jacksonの「Black or White

KISSの「Beth、Detroit Rock City、Rock and Roll all Night」の3曲

QEENの「We are the champion




今年の春には日本でもデビューアルバムが発売されマス☆
(ちなみに輸入版はすでに発売中♪)


ぜひ1度聴いてみてクダサイ♪




masuda0730.jpg
以上、アフロMASUDAデシタ☆

◎今後の予定!

■3月27日(土)
御茶ノ水「KAKADO」さんにて、ライブが決定いたしました!!
昼の時間を予定しております。

詳細は決まり次第、お伝えいたします。

上記ライブ・イベントに関するお問い合わせはこちらまで♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 ComiCal.C公式HP
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ComiCal.Cライブ情報♪
ライブイベント
WEEK ENDER!!
◎日時 1/6(日)
open 未定
start 未定
◎場所 横浜BAYSIS
◎TICKET
前売¥2,000(+1drink) 
当日¥2,500(+1drink)
ライブイベント
みんなでmove on Vol.2~ライン~
◎日時 1/12(土)
open 16:30~ 
start 17:00~
◎場所 新横浜BeLL's(ベルズ)
◎TICKET
前売¥2,500(+1drink) 
当日¥3,000(+1drink)

ライブ・イベントに関する
お問い合わせはこちらまで♪
♪カテゴリの説明♪
*コミカル情報
ライブ等、コミカルに関する情報をお届け。
*ComiCal.Cのコミカルな日常
毎日更新中!コミカルな人々によるコミカルな日常をどうぞ。
*甘味処ひかる
「いらっしゃーい。」
ゆるいもてなしがウリです。
「ご注文は?コーラ?」
まぁゆっくりしてってちょーだいな
*ゆうこラボ
ここはどこかの海に浮かぶゆうこりんラボ。只今、夢を叶える研究中。心の奥から宇宙のはてまで、語る世界は無限大!!
*アフロMASUDA’s Room
Ladies and Gentlemen!
アフロ増田の異次元ワールドへようこそ!誰も押せない笑いのツボ、果たしてそれはツボなのか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
◆ComiCal.C公式HP◆
ComiCal.Cの公式ホームページは
コチラからどうぞ!
◆ライブ&イベント出演◆
ブッキングライブ・イベント出演のご依頼は こちらまで♪
◆プロフィール◆
ComiCal.C 新感覚ボーカルグループ ComiCal.C(コミカルシー) 横浜東京を中心に活動中!

ComiCal.C

Author:ComiCal.C

◆メンバー紹介◆
ヒカル リーダー。メンバーをゆるく仕切ります。コーラが大好き。
ユウコ 技術系担当。音源ならまかせて!ほんわかしたものが好き。
アフロMASUDA ムードメーカー。メンバーの脳みそを迷宮入りさせます。
コミカルツイッター
◆THE ComiCal伝説◆
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
